琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.15(金)三重城挨拶拝み

 

こんばんは(*^ω^*)

先に

3月の神職日、出張土地神断日、含めて

全てご予約で埋まりました。

お問い合わせいただき

誠にありがとうございましたm(__)m

 

さてさて

今日は拝みWワークなはずだったのですが、、

 

朝、シャワーを浴びていると

 

「カサギんしが、みつふしうんちけーならんど?無礼やしがわじらりんど?」

 

と、聞こえてきます。

 

「かさぎ??ん?

待って、分からんからちょっと待ってよ?」

と、

ないちゃーパパさんに方言を聞くと、、ww

↑私の何十倍も知ってる東京人。

 

「かさぎ?妊娠だよ、おめでた。」

 

とな??

 

待て待て待て

 

44だよーー!!!

もぉ、妊娠しなくて大丈夫よーーー!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

45歳で、出産!どーーーーーするーーー!!!!!

 

と、1人マヂ焦ってましたら

 

ふと、今日の火の神繋ぎの

ピチピチ奥様依頼主が頭に浮かびました。

 

「待てよ、待てよ、ピチピチ●●さんかな?」

 

と、慌てて●●さんに、連絡をすると

 

「はい!妊娠してます!なんでわかったんですかー?どのタイミングで相談しようか悩んでました!」

 

とな_φ( ̄ー ̄ )

 

おいおい。

妊婦さん、御嶽に連れていけねーーよ(o_o)

 

今日は、大謝名の地頭火の神から繋げるつもりだったので

これまた無理ぢゃん!!

 

って事で

ピチピチ●●さんに、その旨伝えると。。

「やっぱりそうですよね??

どーしようかと思ってました。」

 

とな( ̄∀ ̄)

、、、天然か!

 

ま、こりゃ仕方ないので、

 

「産後半年近くなったら、また連絡して下さいな。」

と、急遽延期になりました。ww

 

午前中は、ちょっと休憩(*^ω^*)

 

そして午後の、三重城のあいさつ拝みへ。

 

朝は、雨もチラチラ降ったりして、

降水確率60パーのどんより曇り空でしたが

 

なんともまぁ、三重城に到着すると

ピーーーーーーカン!!

 

 

めっちゃ太陽カンカン照りで

眩しいのなんのって!

 

グソー極楽世尊てぃ神先祖様達と

和合を取って

無礼事不足分を解き

家族和合、身体健康、夫婦円満、栄繁盛福徳

祈願の御願、真心込めて

御願御通し致しました。

 

本日はご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

奥様の完璧な下準備で全てがスムーズでした。

本当に感謝しかないです。

ありがとうm(__)m

 

さぁ

明日はベティはん

ファミリーデイでお休みでふ(*^ω^*)

 

↑最近のお気に入りカット。

セントバーナードカット。ww

 

いちお、純正キャバリア。ww

 

かわゆす、宝物ワンズと

パパさんと、子供達と癒しの時間を過ごします。

私の力の源さ♪

 

そうそう、みてみて♪

 

↓最近ハマってる、子供チャレンジ1年生!

 

まだ、幼稚園にもなっておりませぬが

一年生の勉強がほぼ終わる( ̄^ ̄)ゞ

1年生ドリルが、3冊目終わる。。。

 

私が妊娠中、ずっと勉強していたからか。

普段のストイック勉強オタク母ちゃんを見ているからか

 

マヤ吉

かなりの勉強好き…

しかも、ストイック(*_*)困ったもんだ。

 

って事で

明日も一緒にお勉強と、クッキングを致します♪

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

今日も一日ありがとうございました。

ベティでした。