琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.31(火)三重城・無礼不足解き子孫繁栄拝み

こんばんは^_^

 

本日も晴天、秋晴れの沖縄。

 

拝み日和でございました♪

 

今日は、三重城拝み。

 

訳あって手を合わす事ができないトートーメーへの道通し。

子供達へ無礼不足がかからぬよう、

道間違えなきよう、

地に根が張り足がつき、子孫繁栄の黄金道案内がありますように。。と

 

ご依頼いただきました。

 

実は今朝5時にはビジョンの案内がありまして、

解決策は見せられておりました。

 

白虎、黄金虎、黒虎、白銀虎の4頭が出てきましてね。。

 

その内容をお伝えすると、依頼主様も納得。

 

沢山の道案内、対処策、をお伝えする事ができました。

 

帰りに素敵なお土産もいただきまして、

こちら、頂くの2足目です(*´꒳`*)笑

ハヤッテルノカナ??

 

 

いつも優しいお心遣いを、ありがとうございます。

 

みーぐすく拝みは、いつも晴天なのにパラパラと天気雨が降りますが、

やはり今日も心地よく禊の天気雨が落ちてきました。

不思議ですね、本当。

 

そして、みーぐすくはあの世の門番からお繋ぎ通すので、

終わった後はダウンです。

 

帰り道の車から気絶寝。

マヤ吉のお迎え時間まで、自宅でダウン_| ̄|○

 

とにかくシャワー浴びて水分とる、寝る、しかない。

 

夕方には復活して、今に至ります(・ω・)ノ復活!

 

からの、

新調した僧侶裳附の裾直しをば。。

 

浄土真宗の衣はこんな感じで。。↓カラフルな「色裳附(イロモツケ)」といいます。

※Instagramからお借りしておりますが、このアングル好き(๑˃̵ᴗ˂̵)カラフルで素敵♪

 

他にもありますが、、私のお気に入りはこちら↓

紫色が1番落ち着きます。

柔らかで品があって良きでしょ??

 

今回、新調したのはコチラ↓

 

黄色〜っ!!

ビタミンカラー好き(*´꒳`*)

 

しかし、ちょいと長くてね?

 

チョチョイのちょいと着丈直し。

今回は手縫いっす。

 

 

って、お直ししながら思ったんだが。。

 

コレ。キョンシーの霊幻道士みたくね??

 

笑笑

私が着たら、余計霊幻道士だわ(°_°)ww

 

五条袈裟はコチラを新調♪

 

素敵でしょー(*≧∀≦*)きゃわいーー。

 

って、値段は決して可愛くありませんので、

大切に大切に扱う衣なのでございますよ。

 

それでは、

明日は12月カウンセリング予約受付日!!

 

年内最後の予約枠となりますので、

何卒宜しくお願いいたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でございました♪

 

また、明日ね!!

 

ベティでした。