琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.09(土)三連休だぜ!

 

こんばんは(*^ω^*)

今日から三連休の皆様

いーーなーーーー(*´Д`*)

って、私もパパさんが神前挙式のお仕事なので

マヤ吉子守りで三連休なんだけどもね(*^ω^*)てへ。

 

今日は、マヤ吉とランチもお夕飯も一緒に作りまして

ポテトサラダ、野菜炒め、グラタン、チキンスープを

母から子へ、伝授致しました(*^ω^*)

 

普段から、保育園での調理実習が多いからか?

 

思いの外、包丁さばきも上手でスムーズ!!

そして、何より

楽しくて仕方がないらしく?!

 

料理好きは、パパ譲りなようですぞ。

 

目指せ!もこみち!!

 

 

でも、すごいんだよ??

 

普段、食の細いマヤ吉ですが

自分で作ったご飯は

メーーーーーーッチャ食べる!!

びっくりする程

自分で切った野菜は特にペロリと食べる!

 

こりゃ、好き嫌い無くすのにも、

ご飯しっかり食べさせるのにも、使えそうですよ?

 

明日は、苦手なピーマンを細かく刻んでもらい

バレンタインに因んで、ハートハンバーグを作る約束をしました(*^ω^*)

 

はぁーーー♪明日も楽しみ〜♪(≧∀≦)

三連休万歳!!

 

そして話はぶっ飛び∧( ‘Θ’ )∧

 

過ぎた金曜日のサムフォーカウンセリングデイ

ご来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

愛達もてんこ盛りコ。

 

コロコロコロネ

めっちゃフワフワでした!

一瞬で週末の子供たちのオヤツになりましたとさ(o^^o)ご馳走様でした。

 

そして、バレンタイン月は、我が家チョコだらけ。

これまた子供達が好きなやつ。。

 

 

そして、

手首真っ赤にして持ってきてくれた

このオモーーーイドリンク達。※実際はあと10本はありましたが、サムフォースタッフにおすそ分け致しました。

これで、インフル知らずだね!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

オロナミンCって、なんでこんなに美味しいかね??

冷蔵庫開けてオロナミンCがあると、

テンション上がるのは、私だけかしら?ww

 

本当にありがとうございました(●´ω`●)

 

急に沖縄も冷えてきましたので

風邪にはどうか、お気をつけてm(__)m

暖かくして、沢山眠って、うがいして、喉潤して、ビタミンC沢山とって

ご自愛くださいませ。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。