琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.17(土)リモート研修な週末

こんばんは!

今日はリモート研修。

朝9時半から17時までオフィスにこもりっぱですよー(;ω;)

ご飯、忘れた。。

 

実は、今、沖縄市オフィスは完全な倉庫状態でして。。

 

ちょい、ある期間

荷物だらけ。。

先週1週間で詰め込みましたが、

 

もちろん私も手伝ったので

慣れない事すると。。

 

はい。

おーーーるーーーーー。

(沖縄の方言で青タンのことですの)

※足ぢゃねーよ。腕だってば。

w

昨日から湿布貼ってるんですが、熱感があってキン打つのもふるふる。。 w

リモート研修で助かりました。

 

でもね、リモートといえど、

長時間ずーーっとお経読むので、

終わった頃にはかなーりクタクタですよ?

 

そこでの私の癒し。。

目の前のこのこ達♡

はぁーー可愛い(*´꒳`*)

 

「もぉすぐ帰るからねー♪待っててねーー。」

 

って言いながら、頑張る(^ω^)にひ。

 

さて、

明日もリモート研修

私の父ちゃんをコロナ予防接種へ送迎です。

二回目接種は心配ね( ;  ; )

 

明日も忙しい一日になりそうです。

 

それでは、今日はこの辺で!

皆様も一日お疲れ様でございましたヽ(´▽`)/

 

8月カウンセリング予約スケジュール掲載されております。

予約日は来週水曜日です!

宜しくお願い致します。

では

まったねーーん!

 

ベティでした。