琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.15(水)モコやんハッピーバースデーヽ(´▽`)/

こんばんは!

本日沖縄市オフィス営業日

ご来店のお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

お土産のドーナツも美味しくいただきました♡ありがとうー♡

 

さて、

今日はパパさんのコロナ2回目予防接種の翌日。

 

なーーんとなんと!!

 

私ら夫婦、まぢ、じーさんばーさんか?

なーーーーーーーーんの副反応もありゃしねー( ̄∀ ̄)あり?

 

昨日から6本のos1をグビグビ飲ませて、

シュークリーム、ドーナツ、果物も食べてますので、

本当に、熱も上がらない平熱なままで、

腕すら痛くない私と同じパターンです。

 

本当に安心しました。

良かったよー(T ^ T)

 

念の為、今日は私とずっと一緒に行動で、

出雲分社へ行くのも、買い物もとにかく一緒。

 

実は今日は、

吉田さんちの3ワンの末っ子!

 

モコやんの2歳の誕生日なので、

誕生日パーリーの用意も、トリミング送迎も大忙し!

 

オフィスでの仕事も勿論ありますので、

沖縄市オフィスへ

ひなちゃんも同伴出勤ww

 

とにかく、座るって事ができない一日でございましたとさ。。。(。-∀-)痩せたんじゃね?今日で?

 

で!で!

モコやんの2歳の誕生日パーリー♪( ´θ`)ノ

笑顔でしょー♡♡プレゼントもたっくさん♡

この子は本当にいつもニコニコ♪

 

ディナーはこれまたスペシャルな、人参と合挽肉の特製ハンバーグケーキ!!

※ワンコは玉ねぎを食べさせてはいけないので、人参と挽き肉のみです。

トッピングは梨とドッグフード。ww

もちろん上の2ワンにも、作りましたよ(*´꒳`*)

味付け無しのワンコ用ハンバーグ。

 

無事、ファミリーイベントも終えて

今日も一日が終わります(*´꒳`*)

 

明日はカウンセリング3名さまと、地鎮祭です。

お昼食べる時間も無さそうですね汗汗

 

それでは今日はこの辺で!

皆様もお疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

ベティでした。

★オーダーしていた3ワンのハンドメイド刺繍ブローチ!!可愛い〜