琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.25(火)メリークリスマスだ!

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

メリークリスマスだ〜♪♪

 

今日は、サムシングカウンセリングデイ

御来店頂きました、皆様誠にありがとうございました(*´∇`*)

今日は強制的に、お菓子パーティしないとあかんのか?

 

な程の、お菓子をてんこ盛りいただきました( ̄∀ ̄)あーりーがーとーー!!

 

ワシの好物みりん醤油いかせん、を知ってる所が

常連らしい。ww

他にも

 

ドーラーエーモーン!

撃かわ!

ありがとう〜(T ^ T)

 

仮面ライダー!

マヤ吉大喜び!

 

って、同じのクリスマスイブに買ったので

二足揃った!!爆

明日履いてけるか?ww

 

ww

毎度毎度、お気遣いいただき、本当にありがとうーーーm(__)m

 

明日はね、

拝み日のお仕事で

三重城へ行きますわよ。

 

晴れるかな??

 

晴れるといいな。

 

んぢゃ!

また明日ね!

 

ベティはんでした。