琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.2.23(火)ペット救命士『ペットセーバー』にオレはなる\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ちわんヽ(´▽`)/

 

今日は年明けすぐに予約をした、講座へ行ってきましたのん♪

 

神事仏事でも、風水ごとでも、漢方薬膳ごとでもございません。

 

私の愛してやまない

ワンコ達の命を守るペット救命士であるペットセーバーになる為の

講座でございますのん(о´∀`о)ニヒヒヒ。

 

最近なんやかんやと、宜野湾に来る事多いな、、ワシ(。-∀-)

 

国際認定資格

ペットセーバーです。

 

アメリカから認定証が届きます。

内容も充実。スケールもデカい(>人<;)

 

 

※撮影許可、SNS投稿許可いただいてます。

消防士さんであり、救急救命士さんであるインストラクターの経験知識豊富な話が何より興味深く、おもしろかったー( ̄∀ ̄)

 

とにかく現場の人は凄いですよね?

 

必ず実習しないと、身体が覚え無いって事で

私のパートナーは、

シベリアンハスキーくん。

 

片耳怪我して、止血してます。ww

上手ぢゃん?わし。

 

ハスキーくんも終始笑顔。。ww

 

人工呼吸、胸部圧迫、誤飲対処。。。等

 

実習がとにかく多いので、身体が覚えるんですよね!人間って学習する動物だわ。本当に。

今日の実習で練習台になった方々。。ww

 

可愛いでしょ?(о´∀`о)

 

って事で、朝からみっちり講座、実習を受講しまして

 

ワンコ達の急な怪我や誤飲、心肺停止、アナフィラキシー等への対応方法を

しっかり、知識と実習で習得してまいりました。

 

なんかね、

安心するね、わが子を守れる!!って自信がつきましたよ(*´꒳`*)

ライフセーバーのTシャツもゲットです♪

 

 

そんな今日も

充実なベティでしたとさ。

 

家に帰ると注文していた本が届いていましたよ。

 

自分も含め、家族の健康も勉強しないとですね!

 

少し勉強して眠りますね!

 

ではでは

明日は火の神お繋ぎでございます。

いいお天気になりますようにm(_ _)m

 

んぢゃ

またね!

 

あ!!!

明日は沖縄市オフィス営業日で

 

週に1度、オフィスに置いてある携帯電話が繋がる日です!

物販、オーダーパワーストーンブレスの受付など対応しております。

AM10時〜16時までスタッフ達がおりますよ。

 

宜しくお願いいたします。

 

ベティでした(*´꒳`*)

 

 

今日のモコやん。