琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.11.29(水)ベティのオフ日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

こんばんは^_^

 

本日は沖縄市オフィスへのご来店、お問い合わせ、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は私

なんと!オフ!!

 

しかし、休日は仕事の日より忙しい。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

朝ご飯も、昼ご飯も食べる時間なく。。

終いにゃ、朝1杯さんぴん茶飲んだのみで夕方18時になってまい。。

 

危うく脱水おこすとこでちた。

 

ちゃんと水分は摂りましょう!!

 

って、月一の

吉田家 3わんのトリミングデイ!!

 

毎回送迎してくれるので(ありがたい)

朝10時〜20時まで

3ワンは美容室で過ごします。

 

ここぞとばかり、家の床を綺麗に拭き掃除&ワックスかけるんですの。

 

これ、お約束。

 

そして、玄関、もベランダも外階段も掃除!!

 

をしてましたら、

土いじりが恋しくなりましてね?

 

Betty’s Garden

復活です!!

 

ぢゃーーーーん!!

って、ごちゃごちゃしてますが。。

 

まだまだこれからですが、

鈴なりプチトマト、ベビー茄子、バジルの菜園の苗も買ってきまして

お花達もゲット♪

 

ウンベラータは、どんどんデカくなるし、増えまくる(*´꒳`*)可愛いすぎる♡

 

多肉植物の寄せ植えも課題でしたが、

今日は間に合わず。。( ;  ; )明日綺麗に寄せ植えします。

 

合間に美容室行ってーの、

病院へ介護に行ってーの、

まや吉のバスケ見守り行ってーの、

 

夕方20時には、3わん帰ってきました!!

 

 

牧場か?!

 

モフモフ癒しのひなちゃんは、

やっぱりぬいぐるみです( ̄▽ ̄)かわいーやつめ。

 

そんなこんなで、今日も慌ただしく1日が終わります。

 

明日は、

打ち合わせ三昧。

 

ですが、合間を見てオーダーブレス新規と、カスタムを制作しますね^_^

 

それでは

今日も1日お疲れ様でございました(^_^)

 

また、

明日ね!!

 

ベティはんでした( ^ω^ )

 

ps.

今朝までのひなちゃん♪♪

チューバッカではない。。 笑

 

もぢゃもぢゃ。