琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.9.17(木)ベティちゃんバッグの愛

 

ちょりっす!

来週は名古屋→岐阜→京都→大阪へ3泊4日入りなのに

 

なーーーーーーーーーーーーーんの準備もしとらんベティはん46ちゃいです。

 

 

まぢ、

飛行機も、ホテルも、当たり前に移動手段も確認してないやさぐれた大人。

 

なんともまぁ、

黒衣も持ってくのね?

 

↓黒衣。

 

って、昨日知った奴です。。※僧侶としていくんだもの、当たり前ぢゃ。。ww

 

そんなアホな私に、素敵な贈り物が!

 

大好きなベティちゃんエコバッグだけでも、可愛いくって嬉しいのに?←自分大好きな人?? 違うよ、このキャラのベティの事だよ。

 

中には、

出張に便利な、その名も!

 

「霊感イオンマスク」

 

だよ?

 

あ、

違った

 

「冷感イオンマスク」

 

だ。

えへ( ̄▽ ̄)←休みがなくて疲れてる人。

 

と、

ハーブエッセンス美容液

 

と、

メッシュポーチと

これまた、高級感溢れる

ガードル!!

 

待ってよー?

Mサイズ入るかなぁ。。

 

ふくらはぎで止まらんかなぁ。。(ノ_<)

 

を頂きましたのん。

 

いつもいつもいつもいつも

本当にありがとうございますm(__)m

 

有り難く使わせて頂きます。

 

そして、

今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

MISOGI浄水も、おかげさまで続々とお嫁に行っております。

 

来週水曜日にも沖縄市オフィスにて、購入できますので、宜しくお願いします。

 

それでは、

何とか荷物準備するか、ホテルの場所チェックするか、電車の移動チェックするか

 

何かしらして、眠ります!

皆様も、今日一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

 

ベティでした。

ps.

仕事へ行く準備をしていると。。

 

痛い程の熱い視線を感じましたのん。

 

犯人は。。

セントバーナードでございましたとさ。。

 

(*≧∀≦*)あひゃひゃひゃ

可愛い小梅ちゃんでしたとさ。※キャバリアです。