琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.15(水)ブヒッ

 

でぶでぶでぶでぶ〜っ♪

でぶでぶでぶでぶ〜っ♪

 

ベティですm(__)m

 

はぁーっさ、体重増加ヤバイ。

そんな中、

本日は、

本日も??

 

 

やっぱり、美味しいやつーーっ(>人<;)

もらっちったーーーっ(>人<;)ヤメテヤメテヤメテ。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

どーぞ、これ以上私に餌を与えないで下さい(T ^ T)

 

身体のくびれが、どこを探しても見あたりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ほいで、本日、沖縄市オフィス御来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は事務処理に追われておりまして、スケジュール調整を

只今12月の分、調整中です。

 

全く、今、何月なんだよ??( ̄∀ ̄)

 

事務処理が何より苦手なので、

合間にピアスを作る。

 

 

アメジスト綺麗だねー(*´∇`*)

透かしチャーム、やっぱりいいよね〜(*´∇`*)

 

って、

ニヘニヘ終えたら、

また事務処理する。

 

にりてきたら、

 

また、ネックレス作るー。

 

淡水パールいーよねーー(*´∇`*)

ゴールドって、いーよねーー(*´∇`*)

 

って、

 

事務処理をやれ!!(。-∀-)

 

そんな1日でしたとさ。チャンチャン♪

 

さて、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

台風18号の影響で、

すんごい嵐ってますが?

明日は落ち着くのかな?

 

沖縄市オフィスまで、どうか気をつけていらして下さいませm(__)m

 

私は絶対に飛ばされませんから、、

あーそうさ、飛ばないさ(´-ω-`)

どーせ、絶対飛ばないさ(´-ω-`)ふんっだ。

 

↑今日は不貞腐れてるらしい。ww

 

ではでは、

 

また、明日ね!

 

ブヒッ