琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.22(木)ファスティング3日目!カウンセリングデイ

こんばんみゃ!

 

実は私、

火曜日から断食をしております。

カタカナでゆーとファスティングな。

 

今日で三日目。

昨日の頭痛が酷かった(。-∀-)

 

ファスティングによる頭痛は、だいたい2日目3日目に出る好転反応なので

血糖値の低下によるケトン体の上昇が原因だと、よく言われてますよね。

普段から糖分を取り過ぎてると、この反応も強く出るとか。。

 

あたしゃ、がっつり出たね。ww

正直、昨日は頭痛と吐き気でキツかったです。

 

そんな時、私は黒糖を口にします。

ビタミン、ミネラルが豊富な黒糖を糖分摂取で食べます。

 

だいぶ、かなり楽になる。

これ本当。

 

なので、野菜&果物ジュースと黒糖と水のみ口にしております。

 

色々あってな。。身体の禊してます。

 

たまにファスティングはやってますが、ちょい久々です。

 

3日目の夜なので、

とりあえず3日目はクリアー。

 

1週間するかどうかは、仕事の内容次第と致しましょう。

 

今日はさすがの三日目

お腹は全く空かないんだけど、頭はまだ重くって、爽快感は明日辺りですな。

 

驚く程、頭がスッキリするのは、これまで何十回と断食をやってるので、自信があります。

 

しかし、今日も問題なく頭は冴える!

カウンセリングなので、ナイスタイミングです。

 

●数年ぶりにご来店のA様

以前カウンセリングで、お伝えした身体の不調がこの数年で一気に発病しての、入退院を繰り返す日々で、やっと予約が取れたとのこと。

家の結界張り、生霊祓い、禊、屋部寺拝み、身体が欲する食材(キクラゲ、ごぼう)とにかく下半身を温めて血流を促す!をキーワードに1時間みっちりんこ、ご案内を致しました。

 

●進路と人間関係、自分の心の繊細さに悩む20代前半の学生さん

話をしていると、私のチヂ声が

「3歳の頃に一度このわらばー(子)は海で溺れているよ。龍宮神に御礼言わないと無礼になっているよ、まずは無礼解いて!そうじゃないと開示ができないさ」

とな。

そのまま伝えると、しっかりその時を覚えている!とな。

進路のキーワード●●●と、西の龍宮廻り(お母様と)をご案内致しました。

やるべき事が見つかると、進む道が照らされます。

美人すぎる娘さん。無理しないで傷つかないで、楽しいハッピーな道を歩んでくださいね。

 

●3か月前のカウンセリングで、ご自身の誕生日月にお父様の他界が見える。とお伝えしたBさん。

残念ながらお伝えした通りに、誕生日の2日前にお亡くなりになったお父様の、

今後の御供養方法の案内を致しました。

 

今日の3枠も1時間ではまず足りない方々ですが、

出来る限り、全身全霊込めて一生懸命お伝え致しましたよ(*´꒳`*)

 

なので、

3人ですが、いつもながらにグッタリこ。

 

今日はオフィスのソファでそのまま気絶寝してしまいました。

目が覚めたのが17時。

はっさ、びっくりさww

 

明日は祝日。

うちの息子くんの学校がお休みなので

私もお休みをいただきます。

 

まだまだ、台風6号が居座っている沖縄地方。

なかなかの強風です!

皆様もお気を付けくださいませ。

 

それでは

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

またね!

 

ベティでした。

※いつもお世話になっておりますY様から、お菓子が届きました。

台風の影響で不安でしたが、今日無事に受け取りましたよ!

また、改めて御礼のメールを送らせていただきます。

今日はこちらから御礼申し上げます。

いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。