琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.17(土)ビーチパーリーーーー(๑>◡<๑)キャーっ♪

 

こんばんは!!

 

今日はぬぅわんと!

毎年お招きいただいております

 

T、

T、

T T T T〜 っ♪♪ \( ‘ω’)/

 

T 一族のビーチパーリーに参加させていただきました(*´∀`*)

 

パパさんが昼過ぎまでお仕事だったので、

かなり遅れての参加でしたが。。スミマセン(T ^ T)

 

もぉ、家で待ってる間、マヤ吉、ソファーで泳ぎの練習してたからね?ww

 

毎年毎年まぢ豪華でして。。

 

今年は、なんともまぁ!

 

伊勢海老ホイル焼き出てきたぜい!!

 

あたしゃ、2個食べちまったよ。

もちろん

ギン冷えのルービーと食す( ̄▽ ̄)はぁーーー極楽ぢゃ。

 

 

アーーーーー。お肉も伊勢エビさんも、ルービーも美味しすぎました。

 

その頃、マヤ吉とパパさんは。。

 

海遊び〜〜(*´∀`*)

今日は、少し曇り空で、涼しくて快適でした!!

 

みそぎの海水浴だね。

お盆明けてすぐなので、、いちお、用心して

浅瀬の下半身だけ。。

大人達がしっかりと、監視しておりますよ。

 

T一族の子供達とも、毎年仲良く遊んでまして

 

毎年恒例の大好きな、スイカ割りも♪♪

 

ケツの角度がかわゆす(*´꒳`*)ムフっ♪

 

本当楽しくて仕方ないんだはずねー

こんな笑顔よ。

ずっと側にいてくれる、パパさんに

感謝しかない。

本当子煩悩な方。

 

はぁーーー

楽しくて楽しくて仕方ない一日でございました(*´꒳`*)

 

T一族

本当にいつもありがとうございます。

 

ではでは

今日は、ど爆睡な予感です。

 

また、明日ね!

今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)