琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.4.23(火)バネ人間!&琉球ゴールデンキングス!イベント三昧

おはよーございますヽ(´▽`)/

 

昨日、お休みをいただきまして、

久しぶりに一日中グータラ寝ていたベティはんどす。

ってか、とにかく眠くて眠くて??

寝たらビジョン始まるし、また寝て続き見てーの、それはそれは長いビジョンで色々な案内が聞けまして。。

 

そのうち1つ。。

 

●旧暦十五日満月、13時(or3時)25分 震度5 地震。

(場所は不安になっちゃうと思うので、書きまへん)

 

って数字もはっきりと言うもんだから、

パパさんに伝えて、とりあえずドキドキな今日を過ごす。。

でも、震度5なら、大丈夫だはずね。。で落ち着こ。

 

他にも、リアルな案内ばかり。。指示されている場所へ行かねばならぬと焦るのですが、

日常生活、とんでもなく多忙ゆえ。。(>人<;)待ってて!

 

さて、

 

三重県から沖縄に戻ってからも、

カウンセリング、お寺勤務、マヤ吉のトレーニングとバスケに走り回っており、

 

過ぎた土曜日

一日中スポーツイベントに参加してきましたヨ!

 

まずは、

朝8時から

バネ人間&かけっこ教室のイベントへ!

 

 

どんだけ、張り切ってんのよ?

ってくらい

 

最前列!!

 

子供達にすんごい人気で?!

子供達の歓声が可愛すぎて、めっちゃ癒されました(*´꒳`*)へへへ、かわゆ。

 

。。なのに、こんなオバハン最前列でゴメン。

 

しかし、バネ人間

本当にすごい身体能力!!

150センチの子供達をジャンプで飛び越えるのよ?

 

カッコよかったです!!

 

沖縄県で1番足の速いイケメンくんのイベントは、かけっこ教室!

 

これも、スポーツをする上で必要な足の動きを教えてもらえるので、めっちゃ良かったです!

この笑顔!!

いい体験でした(*^ω^*)

 

〜からの〜

 

走って、沖縄アリーナへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんとまぁ、

日本生命の琉球ゴールデンキングスイベントに当選しまして!

 

このアリーナでスクールがありまたのん♪

これまた、なんてラッキー♪

 

ここでも

 

最前列!!

w

 

好きな事にアンテナ立ててると、徳を引き寄せちゃうんですよね、きっと。

 

2時間スクールが終わってーの

これまたラッキー!!

 

キングス観戦のチケットまで、いただいちゃいました(*≧∀≦*)うれちー。

 

とにかく、一日中みっちりスケジュールで

お昼ご飯はこんな感じ。。

笑笑

 

でしたが、

良い経験をさせていただきました。

 

福を運んできてくれた方々へ

心から感謝ですm(__)mにふぇー。

 

で、

休む日一日もなく。。

毎日バスケ。。な人の送迎です。

 

 

この姿を見て、

私もがんばろ!

って、毎日思うんです。

 

って事で、

今日は地鎮祭と出張カウンセリング!!

 

後ほど

お会いいたしましょう!!

 

ではでは

またね!

 

今日も一日、皆様にとって

良き日でありますように。。

 

ベティでした。