琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.2.10(水)ハードな生活になっちまった。

こんばんは!

まずは、

3月カウンセリングスケジュールご予約

お電話ありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげ様で満員御礼です。

 

そして

今日から販売開始の

 

竹炭さん

桃木剣くん

 

星月菩提樹のストラップさん

の沢山の購入

誠にありがとうございました。

 

今日でほぼ完売してまいましたので、

来週の水曜日には間に合うように、

追加仕入れ致します。

 

来週の営業日も物販品数揃えてます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

手土産もいただきました( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、わたしは

今日は土地家相診断に走り回っておりまして

 

スケジュールの組み方

パパさん相変わらずの鬼で(T ^ T)オロロン。

 

基本土地家相診断も、屋敷拝みも前もっての情報は無いので

 

現地でお会いして、初めての土地診断&家相診断になります。

ゼロからのスタートなので

 

毎度、現地についたら神経五感を研ぎ澄ませスイッチONにします。

 

なので、私、無愛想ですしピリピリしてますよ。

悪しからずご了承下さいな。

 

そんな私なのに、

ご依頼ご予約.誠にありがとうございましたm(__)m

 

昔からそうですが、この仕事をするようになって夕方16時がとにかく苦手なベティはんでして

 

普段はね、

気絶寝をしていたんですよ、家に戻ったらね、即!仮眠!

帰りの車内から寝始めてね、

 

本当に16時〜18時が苦手ですね、私は。

 

しかし

 

今週から訳あって、私が夕飯担当になり、夕寝仮眠が禁止になってしまいましたのん(´;ω;`)

 

いつものハードな拝みの後も、土地家相診断

何軒もはしごしても

カウンセリング後も

ワシ、休めません(T ^ T)

 

とにかく、家族の為に炊事洗濯家事育児と

体力勝負のお仕事の両立を

猛烈ファイトでやり遂げてみせますよ!

 

ちゃーーにかなるーーーっ╰(*´︶`*)╯♡

 

必ず! 22時には寝て

6時半には起きる事に徹底すれば

大丈夫ですヽ(´▽`)/

↑小学生かって感じね。ww

 

残念なのは、仮眠もそうだけど、勉強する時間がなくなることだよね(T ^ T)

今日もね、日本全国の竈神の風習・文化の本が届きましたが

 

早く読みたいんですが

 

もうすぐ10時ゆえに

私は寝ます!!

 

ではでは

可愛いすぎた

本日の依頼主様宅のトイプードルのよーな、

ミディアムプードル

かわゆすフクくんでお別れいたしましょう(*´꒳`*)

でーーぢかわいいでしょ?

まだ7か月なんだって(*≧∀≦*)たまりゃんな。

 

足のカットとか、大切にされてるのが伝わりますよね。

あら?

うちのトイプードルも見たいって??

 

一応、ひなこはちびっ子で子犬っぽいですが2歳でちゅ。

ひなちゃんは、いつもベルボトムカットしてもらってます。

 

あら、

小梅ちゃんとモコやんも見たいの?

しょーがないなぁ。。

 

可愛いな。可愛いぞ。ツライ程可愛い。

 

3ワン自慢も終えましたので

寝る。

 

では、明日はお休みをいただきます。

 

皆様もお疲れ様でございました!

まったねーーん。

 

ベティでした。