琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.14(土)トートーメー御供養拝み

こんばんは(^ω^)

 

沖縄も少しずつ朝晩が涼しく、過ごし易くなってきました。

そんな中、

本日は那覇市でのトートーメー御供養拝み

 

 

毎度ながら、手作りの重箱に感動( ;  ; )

昆布がめちゃんこ美味しかったのです♡

 

↓ちゃっかりウサンデーいただいてる人。↓↓

 

 

こだわりの琉球重詰料理はこちらで注文できます!

ここぞ!!の大事なうちなー行事にオススメです♡

↓↓

↑こだわりのお弁当もいただきましたが、

はきさみよー(*☻-☻*)←沖縄の人。

めっちゃ美味しかったです!!

(こちらはお祝い重箱)

 

本日は、本日も?!

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

このあと、

午後からは北谷でお仕事打ち合わせ。

夕方は沖縄市オフィスでお仕事打ち合わせ。

 

と、バタバタな日でございましたが、

ま、今に始まった事ではない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←あきらめてる人。

 

しかし

家に帰るとカワイコちゃん達が、お洗濯畳むのをのぞいてますし?

 

かわいすぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

コンビニにも行って、ワンコらの散歩も行って帰ってきたら

 

ワンピース逆に着てたのに、気がつくし??

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)は、はずい。。

 

 

相変わらずな一日でございました( ̄∀ ̄)へへへ。

 

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

美味しいお土産ケーキも食べて

就寝いたしやす!!

 

ちなみに

 

ちなみに

 

私、18日勤ぶりの明日休み〜(๑>◡<๑)キャー。うれちーー。

 

マヤ吉のバスケ試合もないので?

久々にゆっくり休みます(╹◡╹)

 

それでは

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

またね!

 

ベティこと

吉田薫でした。

 

ps.

昨日はお寺勤務。

パパさんからの愛情弁当♡ありがたやありがたやー。