琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.04(土)タフな1日( ̄▽ ̄)

 

ども!どもども!

ベティっす!

 

昨日はサムシングフォー西崎カウンセリング、

埼玉県からのお客様は、なんと2度目の3年ぶり!!

又お会いできた事、心から嬉しく思います。

他にも、リピーター様、新規様

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして今日よ!!

朝10時から、

T一族からのお誘いで

恩納村ナビービーチにBBQ行ってきました!!

 

 

めーーーっちゃ、綺麗!!

 

風があるので、涼しくて最高の海水浴日和!!

 

生まれて初めての、スイカ割りにマヤ吉チャレンジ!!

 

 

めーーーっちゃ、楽しかったです!!

BBQも。。

って言いたいんですが、

 

ワタクシ、断食中でして

 

人生初の、肉焼き班に任命されました!!ww

楽しかったーー。

 

パパさんは、会議でサムフォーに戻らなければならなかったので

途中おいとましましたが

帰り道は、この通り。

 

楽しかったねー、よかったねー♪

 

と、そのままお昼寝してくれるかと思いきや

家ついたら、なぜか起きちゃって?

 

恐竜遊びを始めたので、

夏休みの約束の一つ、

「ジュラシックワールド映画見にいく??」

 

と、軽はずみに、尋ねましたら、

サンダル履いて玄関でスタンバイしていたマヤ吉でございました。ww

で、

まさかの、

 

5時からライカムへ映画を観に!!

しかも、母子。ww

 

 

ガオーッてゆってます。ww

 

トイザらスで、恐竜おもちゃ一つ買うと、

恐竜フィギュアが付いてくる!!ってキャンペーンしてたので

 

トイザらスも物色して、おもちゃもゲット。

 

本当、タフな母子でございましたとさ。

ジュラシックワールド

おもしろかったですよー!

大人でも、怖かったです。

 

オススメですよ╰(*´︶`*)╯

 

ではでは、

なんやかんやと、夏休み満喫しております。

明日は、日曜日なのでお休みです。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

熱中症には、くれぐれもお気をつけてm(__)m

 

では!

まったねーーん╰(*´︶`*)╯♡