琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.8.31(水)ズコーーーっヽ( ̄д ̄;)ノってなったぜ台風11号さんよ。

 

こんばんはヽ(´▽`)/

本日、オフィスも営業予定でスタッフも出勤した途端。

 

子供達の学校からお迎え令の電話(。-∀-)あれ?夕方とかぢゃないのー??

 

な中、マヤ吉もお迎え。

昼前に暴風警報発令とのことなので、スタッフもおらんし、沖縄市オフィスはお休みとなりましたm(__)m

 

ご来店予定だった皆様、本当にすみません。

 

しかし

しかーーーし、

このお騒がせ台風11号。

 

19時前には暴風警報も解除されて、完全に逸れていかれました。

 

ズコーーーーって感じです( ̄▽ ̄)はは。

今日昼過ぎに近所のかねひで行きましたらば、

こんなでさ?

カップ麺コーナーがすっからかん!

 

パンコーナー、スナック菓子もこんな感じでした。

久しぶりの台風直撃にうちなーんちゅも構えたわね。

 

と、ちょっとワクワクだったのにさ。。

 

なーーーーんの雨風もなく、19時には暴風警報解除。

 

沖縄本島は逸れてどこかへ行ってもーた(・Д・)ありー?

 

きっと今日の沖縄のお宅はみな、

食べ物沢山ありますね。。w

 

明日は通常通りの学校らしいし、仕事も通常通り。

 

明日は沖縄市オフィスにてカウンセリングでございます。

ご予約の皆様、

お気をつけていらして下さいませませ。

 

さて、

 

今日は出張土地家相診断3か所。

読谷2箇所に、沖縄市1軒。

一部の写真ですが、

今日は台風来る前に。。。と慌ててまわりましたよ。

 

もちろん、判断は誠心誠意込めてしっかりと行っております。

 

ご依頼いただきました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

そしてそして、

台風暴風警報発令されてるのに、郵便物届く届く!!w

配達員さんグッジョブです。

有り難い有難い。

 

今年3箱目の梨!!

今回は千葉県から届きましたよ。

ありがとうございます♪

梨、果物全般大好きです(*´꒳`*)

 

先日はこれまた、めちゃくちゃ美味しい香川県のシャインマスカットもいただきました!

こんな大粒で美味しいマスカット初めて食べましたよ!!

めっちゃくちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでございましたm(__)m

わかめも毎日キュウリと酢の物にして、本当に毎日毎日食べてます♡ありがとうーー♡

 

コロナで8キロ痩せたのに、

元気よくリバウンドしそうですが。。

 

美味しいものは食べたいですよね。

 

健康だからこそ食べれるんですから(*´꒳`*)

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

宮古、石垣に台風11号進んでるみたいなので、

どうかくれぐれも気をつけくださいませ。

 

んぢゃ

またね!

 

明日ねーヽ(´▽`)/

 

ベティでした。