琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.6.26(月)シディガフー(感謝)拝み・ウタイコータイ・火の神閉じ

 

こんばんは^_^

今日ぬ良かる日勝る日

依頼主さんの生まれ育った実家のシディガフー(感謝)拝み、ウタイコータイ、神帳簿書き換え、火の神閉じ。

 

しかしまぁ。。、

あぢぃ。、、。

沖縄地方は梅雨も明けましたので、とにかくピーーーカン!!

危険な暑さですぞ。。

 

長年お世話になった土地へ、屋敷へ感謝の拝み

まずは、火の神から

四隅

 

ちょいと遠い。。暑いの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )許して。。

依頼主さん達も、陰に避難。。

 

ピッカピカのフール

 

御門では二十四万グヮンをうさげました。

 

からの、

火の神閉じ。

七階段渡てぃ

昇天拝み。

お帰りの早いこと早いこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

歴代一位の速さでしたw

この後綺麗すぎるほど綺麗に花咲香でございました。

 

本日も4時間弱の外拝み

暑い中大変お疲れ様でございましたm(_ _)m

 

今日は水分を沢山摂って

ゆっくり休んでくださいませ。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました(*´ー`*)

 

これまた、

手作りの美味しいボリューム冷やし中華etc..をいただきまして、

 

美味しく美味しくいただきました♪

 

何から何まで愛情ですね♡

私もこんな気配りができる女性になりたかった。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんかごめん。

 

これだけじゃなく、まだまだあるんですよ。、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、

ごちそうさまでございましたm(_ _)m

 

依頼主さん、私と名前も同じだし、誕生日も同じだし、何だかなぁ変な感じでしたよw

 

ではでは

また、明日です!

※明日、急遽法要仕事が延期になりましたので、カウンセリング日となります!詳細は後ほど。。

 

今日も皆様お疲れ様でございました♪

 

またねー

 

ベティでした。