琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.23(火)サムフォーカウンセリングデイ

オィーーっす!

ベティだぞ。

 

本日慰霊の日でございます。

皆様は12時の黙祷しましたかい?

 

私はカウンセリング中でしたので、

クライアントさんと一緒に

黙祷させていただきました。

 

本日はサムフォーカウンセリングデイ

ご来店の皆様

誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

お土産も沢山いただきまして

慰霊の日、学校休みで家でヒマヒマしてた子供達が

ガツ食いしとりました( ̄(工) ̄)ハイエナか。、

 

ご馳走様でございました♪( ´θ`)

 

さて、

明日は沖縄市オフィス営業日でして

 

7月カウンセリング追加枠の電話予約受付日となっています。

 

詳細はお知らせをご確認下さいませ。

 

私はあちた

あちた

あーちーたーーー

 

46チャイのお誕生日でして

パパさんに、何が欲しい??

 

って聞かれて

 

「予定のない連休!!」

 

と、即答致しました。ww

 

って事で、

明日、明後日

 

おーやーちゅーーみーー( ̄∀ ̄)うぇーーい。

 

ま、オフィスには顔出しますがね、

パパさんとショッピングデートしますわ。

 

46歳だよ?

もぉ生理も上がるんぢゃん??

 

な、歳(・Д・)

 

でも、なぜか元気すぎて、タフな初老でございます(*≧∀≦*)てへ。

 

では

また、明日ね!

 

皆様もお疲れ様でございました!

まだ45チャイのベティでした。

 

★皆様から頂きました、お野菜とお肉、豆腐は

我が家の夕飯に並びました。

もちろんパパさんがヽ(´▽`)/

ごちそうさまでしたー。