琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.03(木)ゴールデンウィークだけども、カウンセリングデイ♪

 

ちょりっす!

ベティっす( ̄∀ ̄)

 

今日からお休みの方々が多いんでないかい?子供達も勿論のこと。

1日3食作る大変な日々が始まるのよね、、、ww

 

しかし、私はおぴごと♪

カウンセリングデイでございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お休みなのに、皆、ありがとーねーー♪

 

今日の私も、インディアンジュエリー♪を身につけ

アゴ。みっけ。ww

 

ターコイズ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)はぁーーーっ

可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

テンションも上げ上げで、スーパー集中力でカウンセリング

 

沢山の愛達も頂きまして。

 

娘へ高校入学祝い

ランチョンマット?だっけ

手作りですよー(T ^ T)愛だよねー。

本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

めっちゃ喜んでました。

なんともまぁ、Aさんは、うちの娘の4歳の頃からお世話になっている保育園の先生なのよ( ̄∀ ̄)凄くね?

12年、先生なのに仲良し♪

嬉しいねー。

 

そして、

Mさんからは、高級食パン!!

ここの美味しいよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いちお、我が家ではこのパン一瞬でなくなるっつー、ミステリーな感じで?

ファミリーで取り合いな感じ。ww

早速ランチは、

パパさんがシーフードトマトクリームパスタを作ってくれて

 

どーーだ!!

 

 

贅沢なパン皿!!

あり得ん贅沢だな( ̄∀ ̄)

満面の笑み(๑˃̵ᴗ˂̵)そりゃそーだ。

ご馳走様でしたm(__)m

 

カウンセリング終えて、遅めのランチを食べましたら、私は気絶寝をしてしまい

目が覚めたら、18時!!!(◎_◎;)にゃんてこった!!

 

パパさんと、本屋さんに行って

またまた本を買いーーの

 

 

ハッピーデイが終わろうとしています。

↑今日の本も、健康オタク本。ww

 

本日も皆様と貴重な時間を共有出来たこと

心から感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)mにふぇーでーびる。

 

明日まで、お天気崩れちゃいそうですが

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

 

私も明後日から、プチやんばる旅行に行ってきます。

明日からだと、勘違いしてたぜ。あぶねーあぶねー。

明日はマッタリ家で家族時間過ごします。

 

それでは

まったねーーん( ̄∀ ̄)

 

ベティでした。