琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.09(月)@コトノハライブ無事終えて

ちわん♪

 

昨日は、

ライブハウスMOD’Sにて、

友人の結婚パーティーに参加

 

↓ドレスコードは、デニム!!

って、普段私らデニムばっかりなので、普段着だな( ̄∀ ̄)

 

北谷で時間つぶしのデート

観光客風にいちゃついてみた

けど、明らかに、人相悪い私ら。ww

 

 

2時から飲む!!もちろん私だけ。ww

 

 

ドレスコード、デニム&黄色!

ってことで

 

黄色サクランボピアスと、黄色の靴

 

さぁ、新郎新婦入場で、ドレスコードが納得!!可愛い♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ライブは、きいやま商店

やっぱり上手です。トークも演奏も見せ方も全てがプロですな。

ライブ前なので、いい刺激&学びになりました。

 

さぁ、途中で退出して

私のライブへいざ出陣╰(*´︶`*)╯

国際通り

サウンドm’sさん

めーーっちゃ穴場です。

めーーっちゃいい!オススメですよー!

 

衣装にいざ着替えてスタートです。

 

チラよ。爆

 

森香さんのCDゲット♪

それぞれのギターの音色や、MC、歌詞、対バンって、お得です。

 

今回、ピアノとギターとボーカルの私らはかなり浮いてのアホ賑やかでしたが( ̄∀ ̄)ご、ごめんよ。

盛り上がっていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

対バン!いい!

3回楽しめる!

めーーっちゃいいライブでした。

@コトノハ

今後のライブ情報を聞かれるのですが、

私の休暇後です。ww

 

ちょいと、お待ち下さいませ。

 

音楽ってやっぱりいいな

やめられないし、なんやかんやと20年以上歌い手として歌い続けてる私自身に

誇りを持てる瞬間でした。

やめられない、とまらない。

カッパえびせん♪←ここはいらない。ww

 

さぁーて、

音楽活動もしながらも、

神職オフィスつなぐ主宰としてのハードすぎるお仕事も、

お母さんも、

全てが私の生き甲斐です。

改めて、有難い人生に感謝です。

本当に有難い。

 

ではでは

今日は、娘の高校入学式。

お母さん

いってきまーーっす!