琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.4.17(土)カウンセリング&リモート時間

こんばんみゃ!

 

昨日はあまりの疲労で20時過ぎには寝てたベティはんです。

1週間ぶりのカウンセリング。

昨日はご夫婦のカウンセリングが2組様

 

やはり家相の大切さを実感しましたよ。

ほんっと、家相方角は大事です!

 

ご予約ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

カウンセリングを終えて

慌てて娘と約束していた美容室へ!

 

うちの娘さん、腰まで伸ばした髪を切りまして

ヘアドネーションに寄付いたしました。

もちろん髪を染めた事もない、綺麗で栄養満点の40センチの髪の毛。

 

誰か必要としている方の役に立ってくれるとありがたいですね(*´꒳`*)

 

そして今日は

オンラインカウンセリング!!

 

愛知県の方のカウンセリングでございましたよ。

御予約頂き誠に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてね?今日はなんと!!

 

光明寺学院の講師講座

オンライン入校式でございました。

 

毎回東京に通学していたので、

このリモート受講できる楽チンさ!!

 

便利な世の中になったもんですよね?ホントに。

 

オンライン

本当にありがたい(T ^ T)

全てのセッティングをしていてくれるスタッフにも

感謝しかないですよ、ほんと。

 

って事で

昨日、今日と慌たゞしく充実な日々を過ごしております。

 

明日は、

マヤ吉の学童もお休みなので、かーちゃんお休み致します。

 

ファミリーデイ大事大事。

 

では

またね!

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ではでは

ベティでした。