琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.2.21(月)霊視(聴)な日。

こんばんはヽ(*´∀`)

本日カウンセリングデイ!

今日は全員カウンセリングお初の方々で、

 

なんやかんやと私のクライアントさん達は、ながーーいお付き合いの方々がほとんどで

 

「あい!痩せたんじゃない?

あい!髪切ったの〜?」

 

な感じで始まるカウンセリングが多い中、

全員お初は新鮮でございましたよw

 

しょっぱなから、

神ごとのご相談でしたが、

今日は久々に内容を少し書きますね。

 

対面してすぐに、赤ちゃんを抱っこして、オムツを変えたり、お乳をあげたりする姿が見えたので、

「小さい子がいるの?沢山いるの?保育士さんか看護師さん?」

 

と訪ねました。

でも、答えはNOで、

 

子供は沢山いますが、1番下の子でも小学生なので幼子ではない。

 

「子供が、しかも赤ちゃんが沢山見えてね?水子とかではなく、子宝の案内がすごいから、何人でも子供できちゃうから油断しちゃダメよーw」

 

なんて、話しからのスタートでございましたよ。

 

あれこれとご本人の神声や、ビジョンの話しをしていると、

 

この方、前世が「あましられ」でございまして、

そりゃ、赤ちゃんや幼子の世話をずっとするわな。。

 

そして、

ちょいと久々に霊視をしてみましたら(敢えてまで霊と話しはしないんですが、難病のチビちゃんの為に今日はちょいとやったの)

 

「難病のお子さんの障りを外す方法、道案内して下さるチヂ神は

母方のおばあちゃんだよ?

子年か亥年、もしくは早生まれで2つ干支。

で、、

名前は○○って言ってるよ?」

 

と案内すると、

 

ご主人の母方のおばあちゃんでございました。

大変ご主人を可愛いがっていたそうで、

お名前もドンピシャ○○さん。

 


※何度も言いますが、私から質問する霊視(聴)は尋常じゃない程疲れるし嘔吐するので苦手です。話しかけてくる霊視(聴)はとても有り難い。名前まで言いよるこの方のチヂ神は稀で貴重です( ̄∀ ̄)


 

耳繋げた途端にこの○○さん、

これまた、よーーーく喋るわけさ?( ̄∀ ̄)。。

 

「わたし足がないわけさ?」

とかさ?(実際なかったそうです)

明るく言うww

 

「あー! ●●に布団かぶせなさいってゆって!

●●の寝床がないってあるか?寝床作って布団かぶせなさいって言って!

考えられんよ?この人達よ、はぁー!言って!」

 

ってしつこく言う( ̄▽ ̄)。。

 

クライアントさんをAさんとしますが、

Aさんに、

 

「え?ちびちゃんの寝床ないの?布団は?寝床は?って怒ってるよ?どーゆーこと?」

 

と尋ねると、

「この子だけ寝床が決まらなくて、あっちゃこっちゃで寝てる。。ソファとか。。

って、そんな事まで言ってるんですかー?本当に?ってか、ハイ、寝床ないですww」

 

と2人で大爆笑。

あれこれありすぎて書ききれませんが、

 

終始摩訶不思議で可笑しいカウンセリングでございましたよw

 

いつもの霊視よりあまり疲れずに、楽しめました(^ー^)このチヂ神様ちょっと貸してくれたら私仕事しやすいな。。とちょっと思った。笑

 

Aさんは、見える聞こえるの上級者なので、

あと2、3年では完璧に仕上がりますよ(*´꒳`*)

 

沢山の悩んでいる人々の御相談にのって、

観音番としてうまりんぐゎの導師となる事でしょう♪

とてもとても楽しみにしていますよ(*´꒳`*)

 

そんなこんなカウンセリング。

今日もコロナ禍の為、1時間間を空けての3名様でしたが、

皆様濃厚なご相談でございました♪

 

ご予約、ご来店

誠にありがとうございました!

 

明日もカウンセリングデイでございます。

沖縄市オフィスでお会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

ワタクシゴトですが、

1番の難題論文を昨日朝8時から夜10時までかけて書き上げまして。。

本当にホッとしております。

 

まーぢで、この9冊全部読んだからね?何度も何度も(T ^ T)ワシ、まーぢでがむばった。。

 

完成〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

やっぱり人生は

 

1に集中。

2に集中。

とにかく集中。

全集中。

 

ですよ!↑私の座右の銘な。w

 

おかげで昨日はゆっくり眠れましたとさ♪

 

って事で、

明日もカウンセリングなので全集中致しますよ!!

 

ではでは、またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

ベティでした。

 

追伸

3月カウンセリング予約スケジュールが出ております。

詳しくはホームページトップよりご覧くださいませ。