琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.26(月)リモートもすごいな?カウンセリングデイ

 

こんばんは!

本日カウンセリングデイ。

 

県外のクライアント様、

リモートカウンセリングからのスタート。

 

リモートでPC画面からも見えるって不思議だなぁ。。

と今更ながらにぉもうんですが、

 

生霊が見えるっつーね( ̄∀ ̄)

 

画面向かって左肩首に●性の顔がある。

 

そのままお伝えすると、

 

「やっぱり!!」

 

とな。

 

思い当たる方がいらっしゃるのと、

 

左の偏頭痛と、耳鳴り、耳詰まりに悩んでいるとのこと。

 

そりゃそーだ。

ちょい、面倒くさい奴ですぞ。。

 

とりあえず

私の神声に対処法を尋ねてみると

 

ヒトガタの白紙が出てきて、

 

「これに移して祓う方法をまずやりなさい。近くの神社でできるから!」

 

とな。

 

依頼主様をAさんとしましょう。

 

Aさんにお伝えすると、

「はい!すぐ近くの神社で6月と12月にやってるやつです!」

 

とな。

すると、

私の近くで聞いていた神主パパさんが、

神社の資料をコピーして持ってきたの!!

 

本当にドンピシャそれでしたよ。

これな。

ヒトガタ。

このヒトガタの紙に穢れや邪鬼を移して茅の輪くぐりをする祓い行事だそうです。

 

しかし、

12月まではあと5か月もあるので、、

 

●●玉を使った生霊の目を閉じる方法や、

あれやこれやとどんどん教えてくれる神声。

 

「毎日プチトマト3個づつ、食べなさい」

って、神声の案内があってね?

 

それも伝えたら、

もお大爆笑して?

 

「一昨日、美味しいプチトマトを買ってきて、

本当に3個づつ食べようと決めたんです!」

 

とな。

 

なんか、私もプチトマト食べたくなりましたよ。

リコピン。。大事ね(*´꒳`*)

 

そんなこんな沢山のご案内

本当にありがたい。

 

1時間みっちりご案内ができました。

 

その後は、

対面カウンセリングで、こちらもみっちりんこお話しできましたよ(*´꒳`*)

 

本日もご予約、ご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

 

お菓子もありがとうございました(*´꒳`*)ごちそうさま。

 

少し時間がありましたので、

オーダーパワーストーンブレスも1本と、カスタム2本繋げましたよ。

 

こちらは新規オーダー。

まだ19歳の子なので、若々しく繋げておりますよ(o^^o)

 

それでは、

明日は出張土地家相診断。

 

晴れますようにm(__)m

 

んぢゃ

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

黄色いおばさんでした。

スカートもオール黄色!!!