琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.16(金)カウンセリングデイ♪

こんばんは!

本日はサムフォーカウンセリングデイ

 

夏休みですな。。

 

お子様沢山( ̄▽ ̄)ww

 

千葉県からお越しの方も含め

ご予約ご来店誠にありがとうございました!

 

お土産も沢山(*´꒳`*)いつもありがとうございます。

皆んな、美味しいのを良く知ってるよねー。

ご馳走さまです、ありがとうーーm(__)m

 

 

さーて、

ここで、最近私がハマってる食べ物ご紹介コーナー!!

。。。そんなコーナーあったっけな。。

 

ジャジャン!!

 

あーくーまーのーおーにーぎーりーーー!!

 

なんだろね?これ

ハマるよ?ww

おかずいらなくってさ。

太らない気がするのは、きっと気のせいね。

 

でも、なんか美味しいの!

最近の朝ごはんは、移動中これだけ。

もぉ、全然お腹いっぱいになるよー。

 

そして

デザートな!

やっぱ、デザートな!

 

ジャジャン!!

パパさんと、ガッツリハマってます!!

めーーーーっちゃ美味しいよーー!!

 

まとめ買いしたいくらい。

超オススメです(*´∀`*)ヤバイぞ!こりゃ。

(っても、1個全部は食べれないんだけどもね( ̄▽ ̄))

 

ってか、

笠地蔵の皆様

 

玄関開けたら、まとめ買いぶら下がってるとか、やめてな?

 

いちお、アイスだから。

ほら、アイスだから。。

ww

 

皆様も、見つけたら食べてみてねん(*´꒳`*)悪魔のおにぎりは、ちょいマニアックだけども

アイスは本当オススメよん♪

 

ではでは

明日、土日は私はマヤ吉の子守デイ♪

幼稚園休みなので、おかーちゃんとラブラブファイヤー。

 

パパさんは、清祓いと厄除け予約ガッツリの土日ですな。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ではでは

またね!

ベティでした!