琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.21(金)沖縄市カウンセリングデイ♪♪

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご来店の皆様、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

 

カウンセリングを終えて

ひっさびさの

1人ランチ(*^^*)

 

いつも、パパさんと一緒なので、

なんだか、落ち着かないですが。。

新鮮っちゃー新鮮ね(*´-`)

 

貴重な1人時間を過ごしました(*´꒳`*)

 

パパさんはね、確定申告税理士さんと打ち合わせさ。この時期もぉピリピリ。。ww

 

今日は、

小梅ちゃんのお散歩も私担当で

おニューのワンピースを着せてお散歩♪

チョーー可愛いねー(*≧∀≦*)癒されるぞーー。

 

ポカポカ陽気に、小梅ちゃんもご満悦♪

う○こもテンコ盛り( ̄(工) ̄)なんで、かんなじ人混みでする?

何で、かんなじ、美容室のお客様がガン見する中、美容室の駐車場でする??ww

 

ま、可愛いから許す♪♪

 

珍しく?? お夕飯も作り、

今日1日を満喫致しましたとさ♪

 

明日はマヤ吉子守の為、おかーちゃん、お休みです。

なんともまぁ、三連休!!

ヤッターーーっ╰(*´︶`*)╯♡

 

ではでは

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

 

んぢゃ、

まったね!

 

ベティでした。