琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.17(火)カウンセリングな日々

 

こんばんみょ!!

昨日、今日とカウンセリングデイ

神奈川県から御来店のほっこり仲良し親子さんをはじめ

鹿児島からのご来店のイケメン親子さん

勿論、県内も名護から糸満まで

沢山のご縁を頂きました。

本当に感謝しかございません。

 

で、

お土産の山さ(。-∀-)

 

クリスマスだねーー(*´꒳`*)癒されるー。

 

中身はやっぱり

文房具!! 笑

はーーっさ、めっちゃ嬉しいです!

ありがとーー(T ^ T)

↓紅芋タルトのような、パイ!!

どこのだろー?美味しかったよー?カリカリでちっさいから食べやすかったです。

本当はもっと沢山あったのよ?食べちゃったのよ?笑

ありがとうーー(T ^ T)

スタバの食べ物は、これしか食べられません。↓笑

定番ですが、やっぱり美味しいよねーー。チョコスコーン♪

 

 

そして、やっぱり

風雅様。←サマついちゃったよ。笑

↓クライアントさん皆んな私の好物知ってるので、、

風雅様は常に吉田家にあります。笑

ありがとうねー(T ^ T)

で、

文房具オタクなのも知られておりまして。

しかも、ジブリ好き♪

その中でも、もののけ姫が大好きだ!

って事を知ってるのは、やはりCちゃん。笑

 

やーばーいーーー。

クリアファイルとクリップドツボです!

そして、私のメイクポーチはCHANELでもVUITTONでもございません。

手作りが一番使いやすい!!

って事で、

2代目作ってくれました.°(ಗдಗ。)°.うれしー。

 

Cちゃんからは、トータルこんなに!!

↓いつも本当にありがとうーー(T ^ T)大好きだー。

 

そして、本日美人奥様から頂きました!

アフタヌーンティーなので、お紅茶のセットかしら??

と思いきや!!

 

待って!!

おと●のオモチャ??

 

。。↑ な訳ないだろ!(。-∀-)

 

美顔コロコロ器型のお●なのオモチャです。

 

って、違うだろーーっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

美顔コロコロ器だよー!

まーーぢ、ビックリしちゃいました。

本当にありがとうーございます(T ^ T)

更年期初老のタルミくすみシワシミに悩む吉田薫に今1番必要なお品です。

 

まぢ、輪郭無くなってきたわけさ?ww

引き上げるって、日々必死な人↑ww

 

めっちゃありがとうねーー(T ^ T)

って、これらは、日、月、火で頂いた品々でございます。

どーーだ!!痩せる気しないだろ?!!

 

みなたま

本当にもぉお土産は充分山盛りてんこ盛りこですので

御来店の際には

手ブラぶらぶらでいらしてくださいな。

これ、約束な?

 

おねがいだぞーーーーー!!!!!

 

ありがとう。皆様。

ほいで、こちら先日頂きました

GODIVAのクリスマスチョコセットですが

これね、面白いよー??

12月1日から25日のクリスマスまでのチョコの扉を、1日1個づつ開けていくのよ?

これが、また可愛いチョコでね?

マヤ吉、毎日学校から帰ると楽しみにしてて、嬉しそうに開けて食べてますよー。

 

子供が大好きなY子さんらしい、ステキなプレゼントだなぁと改めて思いましたよ。

改めてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

さてさてさて

明日は沖縄市オフィス営業日なので、週に一度の電話がつながる日。

オフィスが開いてる日です。

何と!何とだよ?

クリスマスプレゼント企画と致しまして

Berry bettyの天然石ピアス

 

全て!全て!

しぇんえんで販売致します!!

って、今決めたから、

スタッフもパパさんも知らんけどもね?笑

 

後ほど、お知らせより詳細載せて

後でスタッフにも説明するよ。←相変わらずいい加減なやつ(。-∀-)

今ついてるタグは関係無しの!

すべて千円です。

売り上げ金は。。。。

お知らせでね!

 

ではでは

また、明日ねーー!

私は、挨拶拝みと屋敷拝みデイなので、おりませぬよー。

 

んぢゃ

またね!

今日もお疲れ様でした(*´꒳`*)