琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.06(土)オーダーブレス続々と

 

オーダーパワーストーンブレス

 

続々と仕上がっておりまする。

明日、出雲神殿にてお祓い清め後、お渡し致します╰(*´︶`*)╯♡

 

明日のサムシングフォー西崎出雲神殿での

厄払い祈願は

おかげ様で満員御礼m(__)m

 

次は14日日曜日

に奉斎致しますので、

申し込みのお電話、お待ちしておりますm(__)m

 

 

そして、2月のカウンセリングスケジュールが出ていますが

スマフォの履歴を更新しないと、

 

1月カレンダーのままになって画面に出てきます。

 

スマフォのネット履歴を削除したり、更新すると2月になりますよ!

問い合わせ殺到してるのですが、皆様その旨お伝えすると

治りました!

 

と、連絡がきます(^^;やってみてね。

 

さてさて、昨日今日とまたまたお菓子の山な吉田家

 

 

美味しい(T ^ T)食べてまうだろーー。

本当にありがとうございますm(__)m

 

そしてそして

私のお年玉みてーー!!

 

宝石のテルヤで打ち合わせ&仕入れの時にみっけたー(*≧∀≦*)やっべーーー!

でーーーぢ、可愛い!!

 

一目惚れでした。てへ(*≧∀≦*)

 

してからに、ずっと欲しかったバブーシュ!

 

 

シルバービジューバブーシュと

冬限定ボンボンバブーシュ

 

ゲットしちまいました(*≧∀≦*)

 

 

・・・・

 

違くて、

 

( ̄∀ ̄)ひひひ。

 

オフィスで、パパさんのまぎースリッパ履いてる私にサヨナラだぜ。

ww

 

ではでは

また、明日!

 

アディオス!