琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.5.29(水)ウタイコータイ・神帳簿書換え拝みin 南城市

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

昨日もなかなかの雨で土砂降りだったじゃん?

夜中も明け方までもめっちゃ雨だったじゃん?

 

なーーのーーーにーー

 

現地到着したらピーーーーカンっ!!!

 

まーぢ、

ビビるわ。

 

休みぢゃなくなった不機嫌なカミンチュは

いざ、任務へ。。( ´Д`)y

 

 

はい、

南城市知念海野の神屋でございます。

 

さすが

さーすーがー

南城市よ(-.-;)交渉がとにかく難しい。。( ;  ; )

とりま、

ひたすら詫びる詫びる詫びる。。

 

少しここで手こずりましたが、なんとか無事、2ヶ所の御親族から引き継がれた土地のウタイコータイ。

神帳簿御書替え拝みお通しいただけました。

 

いざ、

現地へ!!

 

南城市の海好きだー♡

 

依頼の土地は波の音が聞こえるし、ヤドカリは沢山いるし、とても素敵な場所にありました。

 

 

まぢ、見て?!

屋根も陰もない。。とんでもない日差しの暑さがキツかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

マスク焼けしちゃうと変な焼け方になるので、、

マスクも外して、くるならコイ!!状態です!

 

土地神様、龍宮神からのありがたいメッセージを聞いてお伝えいたしました。

 

本日は暑い中

暑い中、暑い中。。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰り道にパパさんと2人、

美味しい定食屋さんを見つけて

 

中身汁定食

これで1150円?くらい。

 

美味しゅうございました( ̄▽ ̄)年中中身汁が食べれるってありがたいー♡

 

帰りにね?ブルーシールピスタチオ買ったらばね、

 

親切なスタッフさんが、

味見おまけ帽子をかぶせてくれましたw

 

なんかめっちゃ得した気分♪

美味しかったぞーヽ(´▽`)/

 

って事で、本日も

慌ただしくも充実した一日となりました。

 

いつもいつもご依頼いただき誠にありがとうございます。

ありがとうございましたm(__)m

 

それでは

 

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

またね!

 

ベティでした^_^

 

ps.今日の花木達♪

綺麗だねー(*☻-☻*)

ちなみに、ヤドカリ写真撮るのを忘れてしまいました。

可愛かったのにーー(T ^ T)