琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.11.30(月)インギーモコやんの初デートの巻※犬ネタのみです

こんばんみゃ!!

って0時過ぎたので日は変わってますが、

ただ今、29日日曜日のAM1時です。

 

さて、昨日からの連休は

まだ小学1年生のマヤ吉との時間を満喫致しましたが、

昨日は我が家の3ワンの末っ子

 

イングリッシュコッカースパニエルのモコやん1歳の

 

何と何と!

インスタでお友達になったインギーフレンドの男の子と初デートだったんですヽ(´▽`)/たのしーーーーっ!

 

スーパーMAX人見知りな私ですが、

ワンコの為ならエンリャコリャ。

 

これまた、北谷のロンドンバスで有名な友人のBar

美浜のダブルデッカーで初デートでしたのん♪

 

何を着せても男の子にしか見えない、うちの末娘ちゃん

てか、初デートにスカジャン着せんなよママ。

 

って顔してますが、ロカビリーで参戦致しましたヽ(´▽`)/ロカビリーLOVE♪

 

撮影では、スカジャンを脱いで。。

お揃いユニオンジャックスタイにお着替え♪

 

見てよーーー

みーーてーーーよーーーー(*≧∀≦*)!!

 

どっちがどっち??な程そっくりな

イングリッシュコッカースパニエル、ブルーローンのふたりです♪♪

 

右のダダくんは4歳の男の子。

もちろんふたりとも、去勢&避妊手術済みなのでお見合いとは違いますよー。

 

私がダダくんに会いたくて会いたくて

デートにお誘いしましたのん。

 

はーーっさ、ちょーーーぜつ可愛い(๑>◡<๑)

 

やばいでしょ??

 

もぉーーー、本当に可愛いすぎました。

 

一応

左がモコやんで、

右がダダくんだよw

 

強いて言うならば、

足先が刈られてて七部ズボンがダダくんですw w

 

道行く人々になでなでされて、人気者のふたりでございました。

 

うちのモコやんは、人が好き過ぎるので、

とにかく可愛いがられるタイプです(*´꒳`*)可愛いヤツめ。

 

ダブルデッカーは、テラス席ワンチャン同伴オッケーです!

しかし、かなりの人が通りますので?

数百人。。。

 

※人見知りの吠えるワンちゃんは怖がっちゃうと思うので、不向きな感じです。参考までに。。

 

お洒落すぎるダブルデッカー

本当にめちゃんこ大好きなBarです。

 

そうそう、

先日買ったロンドンバスのお土産は、ダブルデッカーオーナーへのクリスマスプレゼントだったのよん。

そして、

ダダくんへのサプライズプレゼントは!

 

ユニオンジャックのお揃いスタイ!!

可愛いでしょーーー(T ^ T)たまらんねー。

 

って事で、

なんともまぁ、17時過ぎから23時半までデートを満喫致しました。

 

ダダくんからも、可愛いプレゼントを貰っちゃって!

愛嬌たっぷりのお洒落ママさんでございました(*´꒳`*)

 

今度は、どこでデートさせようかな♪

ワンコ同伴okな場所、知ってたら教えてくださいね(о´∀`о)

 

ではでは

完全ワンコネタのみですが、

私がハッピーなら皆んなもハッピーに違いない!!

って事で

癒されてくださいませ(о´∀`о)にひひ。

 

んぢゃ

明日は火の神お繋ぎのお仕事です!

また明日ね!

 

ベティでした。

あーー。かわいー。