琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.10.27(木)やまどめ期間ゆえのお休みな日々

おはよう御座います(*´꒳`*)

最近は23時まで起きておられぬジーさんベティです。

 

とりあえずマヤ吉寝かしつけたら私も寝てるパターン(。-∀-)

そして、2時間後くらいにハッと目覚めて作業するパターン。。

 

ダメなやつな(T ^ T)

 

寝続けるのが勿体無くて、無理矢理起きるんですよねぇ。。寝たらいいじゃん?わし。

 

というのも、東京研修で論文が1本不可になりまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

構成を変えての書き直し。

 

まーさーかーの書き直しですよー?

 

もお、2度と言わないから1回だけ言わせて。

 

「マヂむかつく。」

 

悔しいので、徹底的に勉強し直して書き直したくってね?

寝れないの。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちっくしょーー!!

 

今の私のデスク上は常にこんなです。

触らないでください。

 

って、そんなピリピリな時に

パパさんが知人から映画チケットをもらってきておりまして、

 

「気分転換に映画みよ??」

とお誘い(*☻-☻*)

 

いっくーーーーーー(*≧∀≦*)見る〜っ♡

 

と、

早速昨日PARCOにて買い物と映画デートしてきましたよ。

 

しかし、しかし

映画これな。

思ってたんとちがーーう(。-∀-)

 

なんか私と同じ匂いが否めないやつです。w

 

パパさんはなぜか異常に楽しみにしておりましてw

ズンズンいく。。w

 

感想はね、

幸福の科学を全く知らない者達として見させていただきましたが

 

仏教、ブッダを深く学んだ方が、人間の欲や過剰な煩悩に対しての喝を入れる。

といった内容ゆえ

 

素直に「見やすい映画でした。」老若男女共に見やすいだろうな。と思います。

役者さん達がこれまたすごく演技がお上手?で、そっちを感心して見てました。←誰目線だよ-_-b

 

終わった後に隣の本屋さんで本もゲット♪

 

やっぱりチョイス本も怪しいそっちの方用。w

仕事資料本ですからね。。

 

そしてそして、

PARCOといえばSABONがあるので、女子力向上の為のお品をば。。

 

ほとんどリピート買いの品々で、

お気に入りです(^_^)

 

↑脱オッサンの為の救世主。

 

って事で、一日まったりと仕事を忘れてエンジョイできました♪

 

パパさん、ありがとう(*´꒳`*)

って事で、

 

今日は今日とて、

マヤ吉の運動会なんざんすっ!!

 

 

今どきの運動会なので、お弁当もなくスタートも午後1時から。

 

マヤ吉の一生懸命ダンスと、ちょい足遅めのリレーに癒されてまいります( ̄∀ ̄)ニヘニヘ走るのがこれまた可愛いんだな。。 w

 

では

またねヽ(´▽`)/

 

やまどめ期間中ゆえ今週はお休みです。なベティでした。