琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.2.06(月)むかいやさん♡ありがとうございました♡

 

こんばんは(*´꒳`*)

相変わらずのとんでもない忙しさのベティはんどす。

 

お寺の開山落慶法要が今週末にあるので、

沖縄ではかなり珍しい稚児行列や、全国のお寺から集まる僧侶の大先輩方、

私のライブもありーの、とにかくこのイベントが終わるまではお寺に缶詰め状態の1週間となりそうでして、、、

 

今週は神職、カウンセリングもお休みさせていただきます(u_u)

来週からは屋敷拝み三昧、神職三昧でございますのでご安心くださいませ。。

 

で、

パパさんは相変わらずの愛情弁当作ってくれてます。

相変わらずの女子力。w

 

パパさんはパパさんで、神棚新年際や地鎮祭、神前挙式、結納、etc.で休みなく走り回る吉田夫婦でございます。

 

やっぱり私はこの神棚好きっす。

かわいいなぁ♡

 

昨日は「むかいや」さんの神棚新年祭。

大繁盛しておりますよ。

そりゃそーよね?そりゃあ人気に決まってるじゃん?

 

な、こだわりの美味しさと御提供する食に対しての愛情、おもてなしの深さですよ。

 

毎回私も便乗して、ご馳走いただいてるんですが、、今回はお寺缶詰めで一緒に行けませんでした( ;  ; )じゃんねん。。

 

見てよ?この豪華さ!!

 

私の好きすぎるうむくじ天ぷら!!

この量↓数秒で子供達と取り合ってなくなりました。w

 

じゅーしーはなんと!

パパさんがお寺に差し入れしてくれて、

あと1パックあったんですが、私がお寺で美味しくペロリといただきました(*´꒳`*)ご馳走様でした(๑>◡<๑)んまっ!

 

でね、

ハタチの娘のお祝いに、こんなに素敵なお花をいただきました。

桜ですよ?!桜!!

チューリップ、スイトピー、ガーベラ、みんなピンクのお花ですよ?なんて可愛らしいんでしょ(*☻-☻*)

 

家にいる間はずーーーーーっと眺めてます♡

本当にありがとうございました♡

 

皆様の愛に支えられながら

日々がむばれておりますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )感謝感謝。

 

ではでは

今日はこの辺で。。

 

また、明日ねー(^ー^)

 

ベティでした。

★3月カウンセリングスケジュール出ています!宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡