琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.13(土)まさかの事態に週末ダウン_:(´ཀ`」 ∠)

 

こんばんはヽ(´▽`)/

11日木曜日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

時間がね、ズレまくりまして(T ^ T)

かなりのルーズ時間でございましたの(;ω;)

 

そして何より

 

これまでにも、何度も何度もお願いしていますが

カウンセリングでの

みーさ、口寄せ、死者からのメッセージの聞き取り。

 

は、絶対にやりません!

 

とお伝えして、お願いしているんですが。。

 

ひっさびさに、いらっしゃいましてね?

 

一度はお断り致しましたが、

なかなかご理解頂けず。。

 

1時間20分。。(T ^ T)

 

次の時間の方へのカウンセリングを必死にやり遂げて、

 

はい、帰宅後

案の定、即ダウン_| ̄|○

 

「吸い取ったモノ、全部身体からだしなさい!!ふりむん!!」

 

と、神声に叱られながらの

吐く吐く、ゲリラルゲリラル。。

 

まーぢで、勘弁してくれなダウンでして。

そのまま朝まで気絶寝を致しましたよ。

 

翌日は、パパさんは神社出仕日で1日いないし、

息子と以前から約束していた、

映画

ラーヤと龍の王国

 

を見る約束。。

 

とにかく栄養ドリンクと、痛み止めと、胃薬と母性と責任感で乗り切りまして

 

約束も果たしましたよ。

※ラーヤと龍の王国・最高でした(*´꒳`*)

 

かーちゃんがむばったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして、今日は今日で1歩も外に出ず

息子のスイミングスクールもパパさんにお願いして乗り切りました。

 

これが、

みーさ、口寄せ、死者のメッセージを四九日後に無理やり聞き出した末の、

悪夢のような3日間です。

 

私には日々の仕事が毎日カツカツに組まれています。

全て前もっての予約が組まれたスケジュールです。

 

そして、下の子はまだ7歳1年生のおかーさんです。

家事、育児、仕事をする中での

3日間の予定外のロスは苦痛でしかありません。

 

いつも、今回だけですよ?

とやってこの状態です。

 

私、頼むから学習しろ!!自業自得だ( ;∀;)

 

という事で、

 

お友達や知人に、何らかの理由で私をご紹介する際には

 

ミーサ、口寄せ、死者からのメッセージ聞き取りは、

絶対にしないとお伝えください。

 

絶対しません。できません。

 

必ず、カウンセリングの注意文を熟読するようにもお伝えください。

 

お願いちまつ(;ω;)

 

って事で、

かなりキツイ3日間を過ごしたベティでございました。

 

明日は、

初のリモートカウンセリングです。

 

手元に明日のカウンセリング用紙と、屋敷図面も届いております。

 

明日ご予約の皆様

リモートですが、画面で?お会いできるのを楽しみにしています。

 

ドキがむねむねよ。

 

でね、

来週のスケジュールは。。

 

●月曜日はリモートカウンセリングと

沖縄市オフィス対面カウンセリング

●火曜日は琉球識名院へ声明作法練習

●水曜日は出張土地家相神断

●木曜日は沖縄市対面カウンセリングとリモートカウンセリング

●金曜日は琉球識名院へ声明作法練習

●土曜日は琉球識名院・彼岸会参列です。

 

いつもの1週間ですな( ̄∀ ̄)へへへへへ、

 

絶対に休めぬ代わりのいない任務です。

 

なので、

身体が資本!!

健康維持を心がけますよ。

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

またね!

 

あんなに上からも下からも出したのに、ぜんっぜん痩せてないベティでした。