琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.9.27(金)どーも、ナイトウォークラリー保安員でし( ̄Д ̄)ノ

 

こんばんは(*´ω`*)

 

本日沖縄市オフィス営業日

お問い合わせ、お取り置き依頼、ご来店お買い上げ

誠にありがとうございましたm(__)m

 

次の営業日は、明後日9/29(日)です!

 

そして、

今日は私ら吉田夫婦

 

ナイトウォークラリー保安員ボランティアとして、石川岳へ

色違いオソロエアモアで参加です。

(30センチと23センチよw)

 

この後、

日が暮れてから子供達のナイトウォークラリーがスタートしますので、、、

 

とにかく、真っ暗。。

 

まーぢで真っ暗(>人<;)

 

崖下は川だし、

足元危ないし、

 

にゃにょに、

「懐中電灯も消して、一言も喋らず隠れて見守ってください。。」とな。

 

こっちが怖いってば!w

 

しかし、私にはパパさんがいるので、全く心配いらないんですけどもね(*´꒳`*)へへ。

 

ホタルがたっくさん飛んでて、

神秘的でした。

 

もはや、心霊写真。。笑

 

帰りは久々の居酒屋デート♡

めっちゃ食べた!!

良き時間でございました(*´꒳`*)

 

今日も充実した1日に感謝です。

 

それでは、

皆様も今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、明日です!!

 

ベティでした。

 

↓まーたまた、台風です!!

沖縄本島には1日、2日予想らしいです。

カウンセリングと外祭なんだけどなぁ。。。トホホ。