琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.26(火)ちょいと焦った屋敷拝みの巻

こんばんみょ。

ベティだお。

 

本日快晴!

23度雲一つない青空の下

那覇市にて屋敷拝みでございました。

ちょいと焦ったのは

 

私、朝頭痛がありまして

普段ならイブを飲むんですが、

 

今朝はコフトコの風邪薬を飲んでおりましたの。

そしたらね、

焦る焦る焦る。

 

神声聞こえねーーー(>人<;)!

 

マテマテマテ困る困る

と、とにかく水飲むわ、ウブナディするわで

あれこれやってましたら。

 

私の神声(チヂ声ってやつな)が、

 

「あわてぃらんけー、ヒヌカンガナシうらんくぅとぅ、きからんわけさ!うんちけーぬハチウガンが不足て!」

訳: 慌てなさんな、火の神さまがいないから、聞こえないのよ。お迎えしないと!

とな。

 

しかし、火の神を2年前に繋げたのは私なので?

それはそれで問題。。

 

依頼主さんに確認すると、

ウガンブトゥチを見様見真似でやってみて、

ハチウガンも本見て、見様見真似でやったので、とっても心配しています。

とな。。

 

もしかしてーー。と

ハチウガンの準備に切り替えて、

お迎えの準備に拝みを切り替えてやってみると。。

 

はい。

案の定、

ウガンブトゥチで昇天したまんま、お迎えしておらず。。でした(。-∀-)アーーー焦った。

 

基本、こちらのお宅の神帳簿には住所も名前も載せてますので、火の神様も繋がってはいるのでうんちけー(案内)は簡単です。

 

結果、私の風邪薬のせいじゃなかったのね。

 

そこからは、スムーズに、

さすが晴天よく聞こえる、よく話す神々でございました。

トイレもしっかりと。。

フールでは、身体健康の状態が聞けます。

今回もドンピシャ。

トイレの神様にはいつもいつも感謝ですな。

 

スタートは焦りましたが、

結果、満足いただける屋敷拝みとなりました。

御依頼頂き誠に有難う御座いました。

 

お土産がね!これまた素敵で?!

じゃじゃーーん!!

 

栃木県スカイベリーだおーーっ!!

このイチゴね、実はね。。。

 

こんなにデカいのーーっ!!

モコやんもびっくりさ。

初めて見ましたよ、こんな大きなイチゴさん。

 

実は、明日はうちの娘っこの18歳のバースデーなので

イチゴのショートケーキ作ろうと思ってましたの!!

このイチゴさん!

まぢありがたいですヽ(´▽`)/うれちー。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

家に帰ると、

私の役割。モコやんのお散歩(*´꒳`*)

今日も可愛い(*´꒳`*)

 

ではでは

今日も無事一日が終わります。

皆様もお疲れ様でございました!!

 

明日はね、

2月のカウンセリング追加枠の予約受付日です。

もちろん水曜日なので、沖縄市オフィスも営業しております。

 

宜しくお願いいたします。

 

んぢゃ!

おやすみね!

まったねーー!