琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.2.01(水)ただいまっ!沖縄!明日はカウンセリングデイです!

 

こんばんは(*´꒳`*)

マイナス2℃の大阪から、沖縄帰ってきました!

 

沖縄あったかいなあ。。(;ω;)やっぱり地元サイコー。

 

さて、

明日2/2(木)は沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

ご予約の皆様、

明日お会いいたしましょう( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今回のホテルの部屋の上の階は大浴場でね?

なーんか、嫌な予感はしたのよ?

 

そしたらね、

やっぱりガッツリ出ましてね(。-∀-)

 

プライベートできてるのに、仕事かよ!って感じでした。

 

おかげで、朝4時からやっとこ寝れてーの、睡眠時間2時間な(;ω;)ね、眠い。。

 

で、

マヤ吉も気づきましてね(。-∀-)

 

「おかーさん、なんかいるよね?なんかいるよね?」

 

ってゆーて、夜中何度も起きて部屋中見回すので?

もぉ、

私1人だと何とでもできますが、

マヤ吉セットとなると、さすがにおかーちゃんハラハラしましたよ(。-∀-)

 

今日はとにかく眠いので、明日に備えて睡眠とります!!

 

また、明日ね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。