琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.03(水)しでぃがふーぬ屋敷拝み

 

こんばんは(*^ω^*)

 

本日、旧暦2月しでぃがふーぬ屋敷拝み。

H様宅は、1年半ぶりの2度目です。

 

 

とてもお勉強してますね、

準備も完璧!

おかげさまで、スムーズな屋敷拝みでございました。

 

今回も、

御依頼頂き誠にありがとうございました。

 

↑ちなみに、私今日は、作務衣デスww

 

☆最近は、お土産は画像を載せていないのですが

今回のは、可愛い娘チャンと、

今日の為に作って下さったとの事なので

みんなにも、見てほしい(*´꒳`*)

 

 

すごくなーーーい?!

素敵くなーーーい?!

可愛いんぢゃなーーーーーい(*≧∀≦*)!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

H様宅は、色んな意味で世の中のアレコレ、社会勉強になりますww

次回からは、ちゃんと自分でやるのよーー!(*´꒳`*)ww

 

そしてそして

T一族からのおすそ分け。。。

 

レベルぢゃねーな

 

 

レタス12玉!!ww

 

吉田カフェか!

 

親族におすそわけして、幸せ分かち合いますね(*^ω^*)

私も娘もレタスめっちゃ好きで

丸1、余裕でマヨネーズつけて食べてます。ww

明日からのレタス三昧が楽しみだわ♪

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

5月のカウンセリング予約もおかげさまで満員御礼。

皆様、お電話ありがとうございました(*´꒳`*)

 

沖縄市オフィスでの

新規オーダーブレスのご予約や、

仕上がりのオーダーブレスのお迎えも

ご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

 

さて、

明日は沖縄市オフィスでのカウンセリングデイです。

沖縄市オフィスでお会いいたしましょう♪

 

では、またね!

今日も寒いので、暖かくしておやすみくださいませ。