琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.22(水)お彼岸&勝連南風原屋敷拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

22連勤しよーぱーな

ベティどす。

 

休みってなんてすか?

な、4月までのスケジュールです。

 

カウンセリング→拝み→お寺→拝み→カウンセリング→お寺。。

 

な毎日で神仏今日はどっちなん??

な日々を過ごしておりますが、

 

一昨日はカウンセリング。

ご予約ご来店の皆様、誠にありがとうございました(*´꒳`*)お土産もありがとー。

 

で、

昨日はお寺出仕日

お彼岸なので彼岸会法要でございました。

 

ユンヂチのお彼岸。。

御法話もさせていただきました。

 

お彼岸にちなんで、

六波羅蜜のお話をさせて頂きましたヨ。

 

さて、

今日は神職。屋敷拝みでございました。

火の神からの

東西南北。

 

立派なシーサーです!左神&右神

 

御門

 

 

なんだかな、黒魔術師みたいだけども。。

かなーり聞きづらいお天気の中、我ながらよくガムばりました。

 

相変わらずチャラい。

 

神声は、

言ってくるのを聞くのは簡単なんですが、、

尋ねるのはかなり大変なんですぞ?

 

あと、独特の方言を使う部落は、これまた解読に時間がかかる。。

 

って事で、今日の屋敷拝みも無事任務完了!

 

ガレージを新しく建てたことで、石敢當の位置が完全に変わりました。

ゆえに、貼り替えの案内や。。

 

口難口事、憑依体質の対処法。。等。

 

沢山の案内が聞けましたよ。。

良かった良かった♪

 

本日もご依頼いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お土産も。。相撲部屋か!ってくらいの量のタコスをいただきました。w

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

本日、沖縄市オフィスも営業日だったので

ご来店の皆様も誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日はオフィスカウンセリングデイです♪

 

ご予約の皆様

明日、お会いいたしましょう( ̄∇ ̄)

 

んぢゃ

今日もお疲れ様でございました♡

またねー!

 

ps.

WBC   やばい!かっこよすぎてほんっとにヤバい(*☻-☻*)!気になって仕事にならねーぞ?

なこの数日でしたが、

 

結果、

侍JAPAN!!感動をありがとうございましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)日本人に生まれてよかったと改めて思いましたね。

 

これをきっかけに、今、野球やスポーツを頑張ってる子供達もモチベーションを上げるだろうし、

全く野球に興味のなかった子達も、始めるきっかけになるだろうし、

世界で活躍するスポーツ選手になる!!の夢のきっかけに確実になるんじゃないかと心から思いました。

なんて素敵な侍JAPAN♡

 

ちなみに、我が家のマヤ吉は

相変わらずバスケ三昧で、家中にバスケゴールが設置されてて日々うるさいです!w

でも、とことん応援したいです。

 

努力すれば夢は必ず叶うんだよー!!

 

では、

 

ベティでした。