琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.15(火)うるま市田場・引越し挨拶拝み

こんばんはヽ(*´∀`)

 

今日も良き日に

うるま市田場の挨拶拝み。

 

まずは、ノロ殿地へ

 

 

いつ来ても、綺麗にされています。

ありがたいありがたい。

 

まずは火の神、地の神は挨拶繋ぎ。。

 

家族の判事もいただき、

神帳簿載せまで。。

ご主人への護国寺への案内がありましたので、ご家族で参拝してくださいませ。

 

※実はここでウブガーもまとめて通せると、自治会から案内されたそうですが、、、

 

私はウブガーはちゃんとその場に足を運んで通したいので、2箇所の拝みでございまちた。

 

↓殿内の植物がとても生き生きとして、素敵でした。

 

綺麗ですねー。ずっと見てられる♡

 

はいはい、

田場のウブガーです。

 

こんこんと湧き出る豊富な湧水。

いつ来ても地元の方々に愛されて、素敵なウブガーだなぁ。。と感動します。

 

ここでは、土地、家系代々の徳の話しが聞けました。

ありがたいありがたい。

 

2時間余りの挨拶拝みでございましたが、

雨も降らず、太陽が顔を出し、丁度良い風もあって、

心地よく拝みができました。

 

依頼主様、お疲れ様でございましたm(__)m

ご依頼いただき誠にありがとうございました♡

 

マヤ吉へのお土産まで

御心使いに心から感謝いたします。

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました!

 

明日は

年内最後12月カウンセリング電話受付日でございます。

 

もちろん、沖縄市オフィスも営業しております。

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

 

んぢゃ

 

マヤ吉とひなちゃんでお別れいたしましょー。

ひなちゃんも爆睡してたのに、起きちゃいましたね。w

仲良しなふたりです(*´꒳`*)

 

ばいびー\(//∇//)\

 

ベティでした。