琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.17(木)うるま市兼箇段・ウブガー&神屋挨拶拝み

こんばんは(*´꒳`*)

 

本日は挨拶拝みデイ♪

うるま市兼箇段の挨拶拝みでございました。

 

まずはうぶがー。

湧水は沸いておらず、雨水溜め池となってました。

 

すぐ隣りには神ガー。

 

そこから、

神屋へ。

 

火の神と地神へ挨拶拝みとウタイコータイ。

 

綺麗な花咲き香でございました。

一年忌を終えたお母様のご報告や、名義書換えのご報告。神帳簿御書換え。ウタイコータイ。

 

そして

自宅へ帰っての火の神ご報告。

 

でございました(*´꒳`*)

カワイコちゃんもいましてね?

 

かわいいぞ。おい。

実はこのアナスイのお洋服♡私からのプレゼントです♡

うちのひなちゃんには大きくて、お譲りいたしました。

 

 

ジャストサイズ〜♪

かわいいよ〜(*≧∀≦*)

 

はぁーー癒されました♡

 

依頼主様

本日はお疲れ様でございましたm(__)m

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

膝の為、慌ててコンドロイチン買ってください。笑

 

家に帰ると、

モコやんが3姉妹皆んなのベッドを奪いとり、

玄関で秘密基地作っておりました。。

笑。顔よ顔(≧∀≦)

 

掃除道具置き場に寝るやつ。

 

何より

他のコにベッドを返してきなさいよ。

 

今日もジャイアンなもこやんでございましたとさ。

 

ではでは、

今日も皆さまお疲れ様でございました♪

 

明日はパパさんは出雲分社出仕日。

私はこのキジムナー髪をカットしてーの、

 

沖縄市オフィスが営業日なので、

オフィスでも事務仕事に追われますね!

 

んぢゃ

またね!

 

ベティこと吉田薫でございました♡