琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.02(木)うるま市・屋敷拝み

こんばんは!

本日も快晴な沖縄!!

 

拝み日和でございました(*^ω^*)

 

本日はうるま市の屋敷拝み。

 

2、3年前に一度屋敷拝みをしていますので、2回目のお屋敷。

 

前回の依頼では、

その土地を購入してから、手の甲や太もも等のあちこちに、紫色のシミ?のようなアザが色濃くでていて。。土地神様からの触りでは??

 

との事で、屋敷拝みと神帳簿載せご依頼でございました。

 

その後綺麗にアザが完全に消えてしまったとの事。

今日見てびっくり。

 

本当に綺麗になくなってたーー( ̄∀ ̄)良かったねー。

 

って事で、今日もあれこれあれこれ、

土地神様からの案内をお伝えしてーの

 

この、この、こーーの炎天下の下

4時間近くの屋敷拝みでございました。

 

身体の事もしっかりとご指示がありましたよ。

 

大切な事を書きたいのだけれど、

 

実は私

今朝4時15分に起こされて、

6時までパパさんのビジョンを見せられてました。

ってか、起きたまま瞼の裏で見て、聞いてたんですけどもね、

 

明日はパパさんの53歳の誕生日なので、

なんともまぁ5時45分に、ある事の指示がありました。

パパさん明日、5時半起きww

 

実印を使ってーの、これまた目から鱗な開運法。

 

パパさん曰く、

「カウンセリング料1万円払います。まーぢですごい!ありがたい。本当にありがたい!」

 

と今日は朝から大感動しておりましたよ。。

 

しかし、私は、

とにかく眠い(T . T)

 

帰り道気絶しようにも、パパさんのガラケーからついに!ついに!スマホデビューの日だったので、

 

手続きに2時間半(-_-)zzz

もはや、白目だったはず。。

 

しかしパパさん、無事にスマホデビューしてーの、

LINEが使えるようになりました。

 

↑明日9/3  (金)53歳の誕生日の方ww

 

これまで、ショートメールのみで打ち合わせをしていた皆様、お待ち堂さまでした。

 

一気に友達登録のLINEが送られてると思いましたが、

自動で送られているものです。

 

慌てて返信などしなくて大丈夫ですので、

どうぞ、スルーしてくださいませ。

 

本人が何よりパニックしてますww

優しく見守ってくださいませ。。ww

 

では!

明日は金曜日で、沖縄市オフィス営業日!!

 

私も午前中で私用を済ませたら、午後から出社します(*^ω^*)

 

ので、

もぉ、寝ます!!

 

気絶寸前眠すぎます。

 

今日も皆様

お疲れ様でございました。

本日もご依頼誠にありがとうございましたm(__)m