琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.22(水)うるま市・ウタイコータイ屋敷拝み

 

こんばんは!

今日暑かったねーー(>人<;)

まーぢでまぢで、焦げるかと思ったわよ!

体感温度38度って何??(。-∀-)?

久々身の危険を感じる、全くの日陰無し拝みでございました。

 

久しぶりのナカジンからの、拝みスタート!!

東西南北。

手首怪我してるわけではないです!

日焼け防止のヤツっす。

↑無駄足掻きともきう。。ww

 

そして、御門→ フール。

新築のお屋敷ですので、綺麗でしたよー(*´꒳`*)

平家はやはり憧れますね♡

住み心地良さげです。

 

今日は朝のビジョンもしっかりとありまして、

やはりその案内から伝える事に。。

 

●●栽培のお仕事をしている依頼主様へ、

虫のね?

それもバッタが大半ね?

の御供養のお願いがでましたよ。

 

アブシバレーともちょっと違った

五穀豊穣と重ねた拝みのやり方ね。

 

はじめて聞く案内でしたが、

なるほどな。そりゃそーだ。

 

といった深い深いメッセージでした。

 

今日は、ご家族の判事も含め、車のお祓いまでw神主おるしな。

新築お引越しのウタイコータイ、神帳簿載せ

 

しっかりと全身全霊かけて執り行いました。

 

もぉ、日陰がないからさ?

頻繁に皆んなで水分取りながらの拝みだったので、

やはり3時間はかかりましたね。

かわいこビーグルちゃんも、お利口さんでした(*´꒳`*)いいこいいこ。

 

では

長い時間大変お疲れ様でございましたm(__)m

 

ウケる程パパさんがゲキ日焼けしてますw

 

私も家に帰ってシャワー浴びて、ダウン_:(´ཀ`」 ∠):←ヘナチョコなもんで。。

 

オフィス営業日でしたが、ごめんね、一度も出勤できず

ダウンしてました_| ̄|○

 

カウンセリング予約のお電話も、

オフィスへのご来店も

誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は明日

9/23秋分の日。

 

琉球識名院にて、秋の彼岸会お務めです。

※↑画像、琉球識名院公式SNSよりお借りしております。

 

お彼岸中日の秋分の日

御先祖様の御供養と

阿弥陀如来さまへの感謝のお念仏

お務め致します。

 

朝8時には家を出ますので、

今日はもぉ寝ますわよ。

 

★Instagramも更新しておりまして、

ライブ配信風に1分間の、

ベティはん、一応本業の?

歌手ステージアップしています。

 

少しでも音楽の力でハッピーになれますように(*´꒳`*)

 

覗いてみてくださいませ(^-^)

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました!

 

全身、特に顔面日焼けが痛い47歳吉田薫。

ホワイトニング化粧水に浸りながら寝ます!!

 

まったねーー!!

ベティでした。