琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.07(金)いよいよだ

 

こんばんみょ!

 

昼過ぎに、ブログを書いて

Berrybetty出品しましたらば。。

 

2秒で完売しました(。-∀-)

あーー驚いた。

 

“卑弥呼の祈り”の問い合わせが半端なく。

 

ありがとうございます、

又、改めて

 

禊をして、制作しますので、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

明日は、

オフィスに行きますので、

オーダーブレスを制作します!!

 

お待たせして申し訳ございません。

オフィスにしか依頼カルテがございませんので、

 

明日、出勤して確認しますm(_ _)m

 

そしてそして

 

今日ね、

届いちゃいましたのよ!!

 

はぁーー

本当に私

 

お坊さん(尼僧)になるんですね?

なるんですよ??

 

 

来月の

得度式の衣。

 

さすがに緊張してきましたよー(T ^ T)

 

ってか、

約1年半?2年?の修行、通学、

本当にあっという間でした(T ^ T)

 

悔しくって、泣きながらホテルに帰った日もあったなぁ。。

寂しくて、泣きながら飛行機に乗った日も。。

 

昨日の事のようですよ。。

 

ベティはん、がむばりました!!

 

来月まで、課題もまだ残っておりますが、

 

衣装が届きましたので、なんだか気合いが入りましたよ!

 

この8月、琉球オフィスつなぐのお休み期間に

有難く猛勉強しますよー╰(*´︶`*)╯♡がむばる!

 

それでは、

また、明日です!

 

日々新型コロナ感染者が増え続け、

不安な日々ではございますが

どうか、どうか皆様

ご家族共に、お身体ご自愛くださいませ。

 

どうかどうか

結果!生き延びましょう!

 

んぢゃ!

またね!

ベティでした