琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.29(火)あ”ーーーーーーーーーーっ

ちわ!

発狂ベティです。

 

どーしたんすか?

 

いや、

レポートに追われておるんぢゃよ

 

二つは下書きまでちゃんと終わってたんだけど、

読み返すと手直しばかり繰り返してしまい

 

3つの課題がこんがらがってフンガ♪フンガ♪

になってしまいましたの。

 

なので

あ”ーーーーーーーーーっ。

 

自分の段取りの悪さに泣ける(T ^ T)

 

良く聞かれますよ私

ベティさんって苦手な事ってありますか?

 

「ある。

レポート。」

 

さ。

 

泣き言いってないでがんばれよワシ。

自分で決めたんだろワシ。

 

と言い聞かせてみます。

 

ゆえに、

そっとしててください(@ ̄ρ ̄@)

 

さ、

集中しよ。

 

またねーー!!