琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.03(日)ありがとう✳︎クッキー届いたどーん♪

 

こんばんみゃ。

待ってました!

ありがとうメッセージクッキー

 

オーダーしていた品が届きましたよー。

 

かーわゆーーーい(*゚∀゚*)きゃー。

 

これは、

3月からのカウンセリングクライアント様へ

お配りする

心ばかりの御礼のクッキー(*´꒳`*)

 

あ、3月1日の方には、間に合わなかった。。。

ごめんm(__)m

 

明日からお渡しできます♪うれちー。

 

 

お菓子を少しですが、詰め合わせて

※この、地味な作業が何より好き(。-_-。)ふふ。

 

春のプレゼントです(*´꒳`*)

夏は何にしよっかなー♪

 

さぁ、早速

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリング

明日ご予約の皆様

オフィスでお会いいたしましょ♪

 

そして

 

4月カウンセリング予約応募も、まだ受付期間内です。

宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)

 

さぁ

昨日、本屋さんでゲットした

 

 

『天使にラブソングを①、②』

 

を見て、号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TSUTAYAやばい!これ、1本千円だったよー?新品!

 

何十回も見てますが、ダメ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウーピー大好き。この映画、めちゃ好き!

 

そして、

 

マヤ吉は時計の勉強と、カタカナのお勉強。

私は筆ペンのお勉強を1日中してました。

 

コツがつかめてきたどーー!!

 

↑この本、おススメです!

500円なのに、実用性やばい。

 

ってな具合で、今日はやーぐまいのベティでございましたとさ。

 

ではでは

また、明日!!

 

↓Instagramってやつ、やってます。

今更ながら…

やっと、慣れてきた…ww

 

 

まったねーーーん!!