琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.6.21(金)『過呼吸』ったベティどす(>人<;)

 

こんばんは!

 

まーず、ダイズビビった。。←宮古風。

 

今日ベティはん

18日連勤目で、ちょいと体力の限界を感じながらも、、

 

「明日は休みよ!」

 

と、気合い入れてお寺出勤致しましたらば。。

 

まさかまさかの、

法要中に過呼吸ってしまいまして。。

 

あわやぶっ倒れるとこでした。。_| ̄|○

 

油断したワ。。(T ^ T)こえー。

 

とりあえず、今日の法要は無事全て終えたので、

何もなかったかのように高速運転して帰りましたが、、

 

小刻みに左手震えるし、息苦しいし、

なんだかこりゃやべーぞ、、

 

と、家に帰ってドキドキしながら睡眠をとりましたよ。

 

はぁーー、怖かった(;ω;)

 

とりあえず、明日は休みなんですが、

明後日は《6月23日慰霊祭》でとにかく忙しいイベント日(>人<;)

 

お寺で法要、講習会講師諸々ありまちて、

とにかくコレをやり切らなければ!!

 

と、病院も行かない悪い例。。(-_-)

 

とりあえず、明日は台本を熟読しながらも

休み休みの一日にしたいです、、

 

そして、

7月はちょいとばかし

 

夏季休暇的な?

 

お仕事日を少し減らします。

 

(ってか、普通に週一休みギブミー( ̄▽ ̄))

 

って事で、

体調不良の為、外拝みは極力お休みしますので、

何卒ご理解宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして、

今日沖縄市オフィス営業日

 

早速、ジュズダマがきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A様本当にあーりーがーとーございますーーーm(__)m

 

 

大切に大切に使わせていただきます!!

 

そして、お電話での問い合わせも多くて?

植物名を教えて欲しいとのこと。。

 

ジュズダマCoix lacryma-jobi(コイクス ラクリマ-ジョビ)イネ科ジュズダマ属。

 

正式名称は

「ジュズダマ」

だそうです。そのまんまかい!!

 

「ここに沢山生えてました!」

と地図を送ってきてくださったり、

 

そーこはさすがに命がけだな?

な、びっくり情報もありましたが。。w

 

皆様のお気持ちに本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございますm(__)m

 

明日はちと、

休憩日にしたいので明日は取りに行けませんが、

 

来週のお休み日にでも、

パパさんと行ってきます!!

 

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

引き続き、

ジュズタマのご寄付、情報提供をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ってことで、

べてぃはん

 

疲労回復の為

寝ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日も一日お疲れ様でございました、

 

また、明日ね!

 

初老更年期ベティでした(*´꒳`*)