琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.7.06(木)屋部寺・許田手水/病回復健康祈願

 

こんばんは^_^

 

本日は、埼玉県からお越しいただきました、病回復健康祈願でございました。

 

とにかく良き天気♪

 

すぐに、薬師如来より

 

「水出し毒出しが下手だね。。との指摘。

水出し利尿作用の案内。

 

依頼主さんに聞いてみると、

病院から水出しの漢方薬を病院から処方されてる。とのことでした。

↑もちろん私は知りまへん。

 

生薬は、ヨクイニン。

桂皮や果物の案内があまりに多いので、確認してみると帯状疱疹が出ていたとのこと。

そりゃ、ビタミンBやビタミンですね。

 

食生活のアレコレ話しが終わると、

 

すぐに

「こんなに裕福に御先祖様から徳ばかり貰っているのに、御先祖様に足向けて寝る奴がいるか?この足は無くさんとわからんのか?」

 

となかなかのオコ。

 

その旨を伝え、図面を書いてもらうと、ドンピシャ

仏壇に元気よく足向けて寝てまして、

 

頭は西方浄土に向けて、短命相で寝ておりましたよ。

 

慌てて、ベッド位置変えてくださいね。

 

そして、「仏間の畳を1度酒拭きして、詫びなさい。」とな。

 

その他、色々色々とご案内がありまして、

きっとご夫婦、緊張もしていたので、ヘトヘトになったと思います。大丈夫だったかなぁ。。

 

そのあと、許田手水で禊。毒だし。うふなでぃ。

 

蝶々が毎度ながらに、ずっと離れなくて

幸せを運ぶといわれる青い蝶

アオスジアゲハでした。

 

綺麗ですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お花も相変わらず、美しすぎる。

南国色ですね。

 

明日、お帰りになるとのこと。

 

沖縄の暑さと、拝みの緊張感でダウンしてないか心配ですが、

沢山水分とって、無事におかえりくださいませ^_^

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

くれぐれも、コロナという名のお土産は持ち帰らぬよう、用心ください。。汗汗

 

いつも、優しいお言葉をかけていただき、信頼していただき心から感謝しています。

 

この度は、ご依頼いただき

遠方からお越しいただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

私達、拝みのあとに

パパさん結納式がございましてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

NBC神殿に直行でございました。

 

相変わらず慌たゞしい夫婦だな。

 

ではでは

明日は8月カウンセリング予約受付日&沖縄市オフィス営業日です!

 

私はお寺勤務。パパさんは神社勤務。

明日もがむばろᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは

また明日ね!

 

ベティでした。