琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2026.6.24(水)うまりたる日( ̄∇ ̄)ハッピーバースデートゥーミー✨✨

 

どーも、どーもどもども

ベティはんどす。

 

昨日は「 慰霊の日 」でございましたので、

慰霊御供養法要で一日中お経を読んでおりました。

これが毎年の

6月23日慰霊の日、私に課せられた大切な役割だと思っておりますので、

 

令和8年も、無事お勤めできてホッとしています。

 

そして、今日はですね。。

 

朝も早よから、

ビジョンビジョンビジョン!!

 

九つほど、案内がありまして?

 

一つ一つ、普段の疑問や不安ごとの答えをいただいているような、

有難いビジョンの数々でございやした。

 

実はですね、

今日は私、吉田薫のうまりたる日。

 

お誕生日でございます。

 

朝のビジョンを九つ程、パパさんに聞いてもらいーの、

 

お昼はバースデーランチデート♡

 

(って、毎日一緒におりますけどもね?w)

 

今日は、しゃぶしゃぶランチでお祝いしてくれました^_^

 

牡蠣しゃぶ。

 

綺麗な牡蠣ね。

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

夜は家族でお家で誕生会♪

先日、カウンセリングでいただいた

大好物のシャインマスカットを、ここぞとばかりに贅沢に食べましたよ╰(*´︶`*)╯♡ G様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↑ 贅沢食べ。ww

 

毎年恒例、本当、もお10年近く毎年ポストに入っております↓

 

高級なコスメ!!

自分では絶対買えないやつ。。

が、

そっと入っているんです( ;  ; )

Cちゃん、

本当にいつもありがとう(T ^ T)

 

新しい歳で、レベルアップできるように、

日々精進して参ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

実は明日、レベルアップの!?新事業に向けての、講習会勉強会へ行ってきます!

からの、

琉球香堂琉香の店番へ

 

※ またまた台風直撃の予報なので、26日カウンセリング等のスケジュール調整をいたします!

 

それでは,

今日はこの辺で。。

 

また、明日ね!

 

ベティでした。