日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります
2026.6.24(水)うまりたる日( ̄∇ ̄)ハッピーバースデートゥーミー✨✨
どーも、どーもどもども
ベティはんどす。
昨日は「 慰霊の日 」でございましたので、
慰霊御供養法要で一日中お経を読んでおりました。
これが毎年の
6月23日慰霊の日、私に課せられた大切な役割だと思っておりますので、
令和8年も、無事お勤めできてホッとしています。
そして、今日はですね。。
朝も早よから、
ビジョンビジョンビジョン!!
九つほど、案内がありまして?
一つ一つ、普段の疑問や不安ごとの答えをいただいているような、
有難いビジョンの数々でございやした。
実はですね、
今日は私、吉田薫のうまりたる日。
お誕生日でございます。
朝のビジョンを九つ程、パパさんに聞いてもらいーの、
お昼はバースデーランチデート♡
(って、毎日一緒におりますけどもね?w)

今日は、しゃぶしゃぶランチでお祝いしてくれました^_^
牡蠣しゃぶ。

綺麗な牡蠣ね。
ご馳走様でしたm(_ _)m
夜は家族でお家で誕生会♪

先日、カウンセリングでいただいた
大好物のシャインマスカットを、ここぞとばかりに贅沢に食べましたよ╰(*´︶`*)╯♡ G様、ありがとうございましたm(_ _)m

↑ 贅沢食べ。ww
毎年恒例、本当、もお10年近く毎年ポストに入っております↓

高級なコスメ!!
自分では絶対買えないやつ。。
が、
そっと入っているんです( ; ; )
Cちゃん、
本当にいつもありがとう(T ^ T)
新しい歳で、レベルアップできるように、
日々精進して参ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////
実は明日、レベルアップの!?新事業に向けての、講習会勉強会へ行ってきます!
からの、
琉球香堂琉香の店番へ
※ またまた台風直撃の予報なので、26日カウンセリング等のスケジュール調整をいたします!
それでは,
今日はこの辺で。。
また、明日ね!
ベティでした。
